Nicotto Town



2桁でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 4

久しぶりな2桁~!


店イベント今日中にクリアできそうです

その時はお礼に伺いますね~(^^♪

アバター
2023/09/28 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )

キラキラ二桁貰えるとラッキーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪て気持ち上がるですね♬
店イベ今日中に達成出来そうなんですね!
もうちょっと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

いつも「でんごんばーん」のコメントいっぱいなりそうな時教えて下さって
ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして更新お祝いもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒ねーw張り切ってお祝い来てたけど間違えてると言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
しっかりしてるようで意外と天然なとこあるとですよ(・m・ )クスッ
とここで弄ってると言うエヘッ(*´ω`*)ゞ

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 13:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

キラキラ二桁おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

総悟の伝言板の数字ご指摘ありがとうございます(;^_^A
290って書いてたつもりが190になってましたね~( ; ´ω` A; )ダラダラ
もう直せないので相棒がいじってくるのを構えて待ちますww

ニコ店、今日中に達成されそうなんですね!頑張ってください!
4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/09/28 09:03
sanngoちゃん、おはよーです♪

二桁おめでとう~~\(^o^)/
私はここの所、停滞中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.