Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラマ らんまん

https://images.plurk.com/6T0Nh10FsP68RlYWMkn7tV.jpg
槙野 万太郎は数々の書籍を借金で買い集めた。
それでも手に入らない本は大学から借りて使っていたが、槙野 万太郎(牧野富太郎)は研究優先で自分ばっかり本を使っていたので大学では迷惑がられていた。

それはともかく、ドラマ中に積み上げられた本の背表紙が見えないので何の本か分からない。
小道具で学術書を用意するにしても、そんな貴重品を気前よく貸してくれる訳もなく。
結局、植物学と無関係な書籍は背表紙を後ろにして積み上げるしかなかったのだろう。

そうなるとセットに置いてある本は一体なんの本だったのか。
中古本屋に行ってハードカバーの古そうな本をNHKの小道具係が買ってきたのかな。

アバター
2023/09/28 15:11
いよいよ明日までですね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.