Nicotto Town



月とうさぎ

N企画「月」

もらったステキコーデ♪:53




今日のキラキラは、ヒツジ学園とニコット山。

4択は、マグロ。
好きなお寿司のネタは?という質問。
他は、いくら サーモン うに
びんちょう、エンガワ、甘えびが好き♪

今日のコーデは、月とうさぎ
ルナと月夜を散歩です。

今日は、最高気温が35度になるとの予報。
もうすぐ10月だよ…いつまで半袖?

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆





アバター
2023/09/29 23:10
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/09/29 07:08
>hiromiさん
お薬減るといいね。
うちも主人がたくさん飲み薬あって大変だったんだよね。

チーズラザニア美味しそう♪チーズ大好き(*^▽^*)
お気をつけてお帰り下さい。
アバター
2023/09/29 07:04
>ヤノスさん
まだまだ半袖かー。
活躍しすぎだね。
アバター
2023/09/29 07:03
>登録情報変更2号さん
秋来るかな。
アバター
2023/09/29 07:02
>総悟さん
(∀`*ゞ)エヘヘ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そろそろ暑さも落ち着いてほしいね。
アバター
2023/09/29 07:00
>じあくん
昨日が最後だといいけど、今日も30度くらいになるかな。
アバター
2023/09/29 06:58
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

暑いと疲れるよね( ;´Д`)
アバター
2023/09/29 06:57
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/29 00:41
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/28 21:15
今年は、10月の半ばまで 半袖で行けそうだよー
10月の台風が恐ろしそうだ
アバター
2023/09/28 14:39
少しだけ吹き始めた風に
赤とんぼが浮かんでます。
本格的な秋も
もうすぐかも。

それにしても今日も暑い・・・。
アバター
2023/09/28 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のコーデ♬dolphinさんとルナちゃんにぴったりのテーマですね♬
お月様の優しい灯りの中をお散歩素敵なコーデです(∩´∀`∩)
35℃ですかΣ(゚Д゚)もうすぐ10月ていうのに…
体調管理も難しいと思うけど気を付けてお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 06:00
こちらも昨日は地味に暑かったな~
そろそろエアコンは掃除して片づけたいところなんだが…
アバター
2023/09/28 05:39
かわいいね^^

暑くなるのは、体にひびくね;;
アバター
2023/09/28 04:58
月のうさうさ★かわゆい♥✨振り袖もぐ〜✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.