Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小渕優子「なぜ自分だけが追及されるのか」

小渕優子「なぜ自分だけがいつまでも追及されるのか」
https://toyokeizai.net/articles/-/704386?page=2

地元の有権者を演劇に招待するなどした小渕優子。
賄賂ではないかとマスコミに叩かれ、警察が捜査に乗り出すとパソコンをドリルで破壊して証拠隠滅。
警察は証拠がないので、それ以上捜査はしなかった。

風のうわさも85日と知らぬ顔を決め込んだ小渕優子は、その後も何度となくドリル問題を持ち出された。
いつまでも日陰者では可哀想だと森元総理が岸田に何か仕事をさせてやれ、と指図した。
そして選挙対策委員長を小渕優子がやることになったが、ドリル優子という二つ名がついて回った。

パソコンマニアにとってCディスクが格納されているHDDをドリルでぶち壊す、という乱暴な方法が異質に思えたのも仕方ない。
何か見られたら困る証拠がHDDに入っていたのだ。

そういう後ろ暗い議員が選挙対策委員長なのだから自民党が選挙で負けても「小渕優子だから仕方ない」と最初から岸田が言い訳用に配置したとすれば、彼は策士ではないか。
----------------------------------------------
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230927-OYT1T50295/
北朝鮮がトラビス・キング2等兵を追放処分

不法入国してきたトラビス・キング2等兵を政治的に上手く使えないかと北朝鮮が取り調べを行ったが、
単なる不良軍人であることが判明し、使い物にならないと考えた金正恩は彼を追放することにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230928/k10014208791000.html
米政府がトラビス・キング2等兵を保護
2等兵の身柄は中朝国境で中国側に一時移り、最終的に米側に渡された。

「アメリカに戻ることを非常に喜んでいる」

アバター
2023/09/29 07:50
「ラリホー」な兵隊さんなのかな?

以前 日本女性で
「きたちょうせんに亡命したい」と
川を泳いで行っちゃった「ラリホー」な方いましたよね?

あんな感じかなw

あと小渕さん
「あんたもラリホーなことするから 追いかけまわされるんや」
と言ってあげたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.