Nicotto Town



(^。^)y-.。o○

ニコットおみくじ(2023-09-28の運勢)

おみくじ

眠い(˘ω˘)


イベント早く終わる人ってどうしてるの?
みんなに4皿食べて貰ってるのかな?
毎日50人ってこと??
すげえよwオレ無理だ((´∀`))ケラケラ

アバター
2023/09/28 09:58
kumin
はじめさん
まじか〜!そんな裏技が(@_@;)
アバター
2023/09/28 09:03
完食まで待ってたら遅れるよ、売り切れる前にどんどん追加だ
アバター
2023/09/28 08:47
売り切れる前に追加でどんどん出してこ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/09/28 08:44
kumin
そうよ〜!なので時間なるまで完食ならんから皆早いな〜と。
アバター
2023/09/28 08:43
sachiさん
そんな短時間で200皿なくならんよ(・_・;)
アバター
2023/09/28 08:36
多分 来店してくれる人達が4皿食べてくれてるのが大きいのかな^^
後は勝手に売れていく分もあるし。。。
朝と夜 2回出しますねぇ。

だぁ~れも来なくても出しさえすれば1日に200食ほどは売れるようになってるって聞いたことあるような・・・ないような・・・(*´ρ`*)ホワワーン
アバター
2023/09/28 07:50
一日に200皿以上作ってると早いよ
朝と夜に200おくw
でも、早くても遅くてもどうでもいいwww
アバター
2023/09/28 06:29
ギャレスくん
いつもありがとう!
お返しはマーライオンでいいかな?
アバター
2023/09/28 06:28
夏子さん
あと1200皿です(^_^;)
アバター
2023/09/28 06:11
体調壊しても回ろうとする自分って仁の人間
なのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/28 06:08
あと、どのくらい残っていますか?
アバター
2023/09/28 06:07
食べてくれる方はいるんだけど1皿とか多いよ;;
ショック受けちゃう。
だから夏子はちゃんと食べに行きたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.