Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

4択は  マグロ  でした。



今日は役僧(他寺からの葬儀の依頼)の日です。

その間私は一人でお留守番。お彼岸も終わり、お客さんが急減。のんびりできます。

少し寂しいかも。

昨日まで植木屋さんに入ってもらっていました。

合計5日間。15万ちょっとでした。ほかの植木屋さんに

比べたら安いのですが、うちとしては大出費!

先日の排水溝の掃除の請求も来て、約4万円でした。

いたたたた><;結構するものですね。

まあ、植木はやってもらったら当分は大丈夫なので仕方ない。

排水溝も、当分安心。維持費は大変です。

役僧代がとんでいきますw


年収300万の人は年金の負担が年間16万から45万に引き上げだそうですね。

これも痛すぎてせっかくお給料増やしてもらったのに持って行かれちゃいます。

私達が年金貰う時はきっと全額出ない。理不尽です。

それでも、屋根の下で生活できることに感謝なのかな。


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.