Nicotto Town



N企画「月」

N企画「月」

もらったステキコーデ♪:105



おはようございます^^

休み明け、暑いせいか仕事が忙しくて、
すっかりジムおさぼり中…
心を入れ替え、行かなくては~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/29 07:27
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 そうよね、お天気良いからお月様、
見えますよね~~^^昨日、雲の合間から見ましたよ!!

 私は、後3日間、お仕事頑張ります!!
アバター
2023/09/29 07:25
dolphinちゃん、ありがとう!!

 頂き物です^^
アバター
2023/09/29 06:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/28 23:26
後ろにいるキツネがかっこいいねb
アバター
2023/09/28 21:46
結さん、有難う〜♥

 は〜い、まったりしてますよ❣
結さんも、お仕事良いところが見つかると良いですね~❣
アバター
2023/09/28 18:09
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/28 15:07
総悟くん、有難う〜♥

 この衣装、大好きなの〜❣
狐さんは、後で頂いたの♥
月で検索してコーデしました✨
手持ちだけ、無かったの…
アバター
2023/09/28 14:15
こんにちわ|ू•ω•` )
夜空に大きなまんまるお月様と
かずさんを見守る狐様と和装コーデが
神秘的で素敵です(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 11:55
よいちさん、有難う~~!!

 いつも褒めて下さり、嬉しいです!!
自分では、今一つ駄目だなって、思ってますよ^^

 やりたいプログラムがあって、月、火、水曜日に固まっててね・・・
月曜日に疲れちゃってね、火曜日休んで、そしたら水曜日忙しくてね。
今日は、身体のメンテナンス、整えるプログラムだから、行って来ます。(予定)
アバター
2023/09/28 11:50
きょんちゃん、有難う~~!!

 そうそう、ピアスおソロね^^
きょんちゃんの、着てる服にしようと思ったけど、
最初にこの服が、出てきてね~~

 蒸し暑さが体力奪うのよね・・・
アバター
2023/09/28 11:37
わ~、この背景いいな~!
・・・と思ったら、青ガチャ背景! 私も持ってるはずやん!
いつも思うけど、momokazuさん青ガチャ背景を使いこなすのうまいですよね。
満月の夜におみくじ引いたら大吉が出たのね(^-^)

忙しいときでもジム通い、えらいな~!
でも、もうジム行かないとペースが狂っちゃう感じなのかしら。
私は週末だけしかジム行かないけど、そういう感じは分かる気がしますね。
アバター
2023/09/28 10:25
なんか調子狂っちゃうよねー
アタシも疲労が蓄積されちゃってるわ。
この陽気のせいだと思ってるんだけどー。

お疲れ様~

今日のこのコーデ、懐かしいなー
アタシも持ってる~黒ガチャ74弾ね。カワイイね
ホッペとか髪型にこだわってて似合うわ。

ピアスがオソロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.