Nicotto Town


せんちゃん


カップ猫


ずっと欲しかったカップ猫をフリマでゲット!!

このカップ猫、うちの猫の雅にそっくりなの。
青い目で尻尾と手足の先と耳がグレイで他は白のもふもふ。
はあ、かわいい。ひたすらかわいい。なんてったってかわいい・・・


ところで、この背景PCで見ると薄紫の植物モチーフなんだけど
スマホで見ると単なるグレイなんだよね。
衣装とかもやっぱりPCで見るのとスマホとでは色合いが違う。
まあ、仕方ないんだけどね。

アバター
2023/09/28 16:31
もふもふさん、そうだよね~。
スマホだけでニコタやっている人とそうでない人だとかなり印象違うと思うなあ。
アバター
2023/09/28 13:10
やっぱPCでやった方がいいよねえ。
出先からだとスマホになるけど、ちょい使いにくい。

にゃんこゲットおめでとう。
アバター
2023/09/28 12:41
浦島の亀さん、やっぱりウチの子に似てるグッズあったら欲しくなりますよね!
意外とありそうでないんだもん。雅に似た毛色って。
アバター
2023/09/28 12:40
ケニーさん、そちらでもエビフライ猫が買えるんだ!
アメリカ人の琴線に触れるのかどうかはアレですが。
食べちゃいたいほど可愛い…って、方向が予期せぬ方向に行ってるところが
日本らしいですよね。
アバター
2023/09/28 12:39
鳩羽さん、そうなんですよ。
スマホだと、色もイマイチだけど文字が小さくてなかなか大変です(;^_^A

諦めていたアイテムなので、本当に嬉しいです。
実際の雅はカップどころかラーメンどんぶりでもはみ出すかな。
洗面器が必要と思われますがw
アバター
2023/09/28 11:36
ホントだー、雅さまそっくり!!
アバター
2023/09/28 11:16
カップ猫、かわいい。。

最近、紀伊國屋とかのジャパニーズの小物やおもちゃ売ってるお店で、猫がエビフライになってるやつとか小さいおもちゃがすごく気になります。。
そのうち、買っちゃいそう。。
めっちゃ可愛いんだもん。
アバター
2023/09/28 11:08
表示できるカラーを、絞ってるのかな。
スマートフォンでいじれる所、少ないし。

私もPCで見る方が好き。
色やレース、光部分が潰れずにしっくり
きます。

ウチの子そっくりって、愛着湧くアイテム
ですね!入手おめでとうございます^ - ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.