Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

ニコタが活発に発展すること


先ず
① 青ガチャの復活
② キラキラがpに変われば、嬉しいです。
③ 釣り場の復活
         以上です。

追伸  四川省は必ずしてねー

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/03 14:59
ころちゃんのお庭の木かわいいね〜
アバター
2023/10/01 23:02
こんばんわ☆ ガソリン@174 灯油@116 補助付きでこの値段なのだから ゛(`ヘ´#) ムッキ
アバター
2023/10/01 19:57
こんばんは。
ノラネコさんがテーマをだしてくれないのかなあ。
アバター
2023/10/01 10:15
コロ子さん、こんにちは♥
10月になりました。
10月は小雨のスタートです。
今月もよろしくお願いいたします。

なかなか秋の気温にならないです。
秋がきたかな、と思ったのですけれど、昨日と一昨日はまた暑かったです。
昨夜は結局、エアコン(冷房)のお世話になりました。
でも、さすがにそろそろ・・・。
今、こちらでは、お外の気温28℃です。
だんだん上がってきました・・・。
今日はエアコン使わずに済む・・・でしょうか?(^^;)

天気予報で日の入り、日の出の時刻見たのですけれど、大体1日に2分ずつ、日が短くなっているんですね。
お仕事、早番の日は、朝起きる時間、この前まで明るかったのに、今ではまだ暗いです。
あ、今日はお休みです。(^^)v

それでは、10月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな10月になりますように・・・♥
アバター
2023/09/30 22:45
コンバンヮ♪ (-ω-`*) 今夜は昨晩より3.5℃暑いです。すんなり秋にはならない感じ(^^;
アバター
2023/09/30 12:10
こちらに失礼します。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。お陰様で完売出来ました。
お店のご支援ありがとうございました!
アバター
2023/09/30 04:42
青ガチャぜひとも復活のぞみます。
アバター
2023/09/29 00:48
私も青ガチャ復活してほしいです。
Cアイテムが充実したら、もっと初心者さんも気軽に楽しめると思うんですけどね。
アバター
2023/09/28 17:07
青ガチャ帰ってきてほしいね(;´∀`)
アバター
2023/09/28 15:30
私は、赤ガチャの復活をしてほしいです。
釣り堀の復活はしてほしいです
しかし!不具合が発生するたびに違うブラウザーを使えと
毎度・毎度言うニコタの姿勢では、やる気無しですね。
アバター
2023/09/28 14:59
同じくです(^^)/
いろいろとなくなったものが多いよね
訪問とチャットしかすることなくなっちゃったよね
あ、あと 四川省も復活してほしいw
アバター
2023/09/28 14:15
ガチャチケットアイテムもフリマで出せると
ありがたいんですが・・・・。

いろいろ理由があるんでしょうね。
実現は難しいかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.