Nicotto Town



今日はまたおかしな空模様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7

まったく当たらない天気予報。予報では大きなこうもり傘、雨。

だけど突然日が照りだし、そうかと思うと暗くなり雨が降り出し…すごい変化の激しい天気です。
涼しくなったけれど調子が悪~い!

アバター
2023/09/28 17:09
陽が射しての雨暑かったの?
ちょっとこっちと違いますね。雨が降るとかなりひんやり、それにいつもだと夏の風は生暖かい、なのに今年はいつにもなっても冷たかったですよ。???
野菜高いですね。 その、この前わけありでキャベツ50円、買ってきました。なんか虫が食っていたようで少し…あとは何でもなかった。美味しかったです。得でした。
アバター
2023/09/28 15:53
こんにちは! 先日は狐の嫁入り 陽が差しながらの雨は暑かったです。
来週に期待しましょう。

野菜の値上がりが酷いみたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.