Nicotto Town



窓を開けました

小屋の内装、ずっとイス1つ置いただけでほったらかしだったのだが、どうにも息苦しいので、とりあえず壁を交換して窓を開けた。

あとどうするか何も考えていないので、また当分はこのまま。

アバター
2023/10/04 08:56
外開き窓は
上部の半円が良いですね
アバター
2023/10/04 08:54
早速、ピンポン~♪と音がして

入室

外開きのアーチがある窓、開放感のある両開き玄関扉
贅沢にナチュラルな木材を使っている壁
明るくて広々としていて素敵なお部屋です

ありがとうございまいた
アバター
2023/10/04 08:34
入れるんだと思います。
私もまだ、よそのお宅に入ったことはないのですが…

本当に窓しかないので、遠慮なくお入りください。
アバター
2023/10/04 08:29
小游星さん


窓の交換設置
ニコ店の窓とは違うんですよね
お庭から、玄関をピンポンして入ると拝見できますか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.