Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は思い出のアルバムを口ずさむ

明日で今あの職場最終日です

半年間頑張りました
合掌ナムナム

ハローワーク今日の更新は0
(´;ω;`)

いつのことだか思い出してごらん
あんなことこんなことあったでしょう
思い出のアルバム

やっとお客様が笑顔で接してくれるようになったのにね

いまのとこ候補2つあるけど
いまいちです
履歴書出すべきか悩みます

アバター
2023/09/29 20:12
コメントありがとう善処します
アバター
2023/09/29 19:10
思い出のアルバム、検索して聴いたら、よく知ってる歌でした。
なんか、懐かしい気分になりました。
アバター
2023/09/29 18:55
良いご縁があるといいですね!^^
アバター
2023/09/29 14:56
とりあえず出してみたら
アバター
2023/09/29 00:32
これからも頑張ってね^^;;
アバター
2023/09/28 22:45
こんばんは(*^^*)
残り一日、頑張って下さい!
良い所と巡り合えたらいいですね('Д')
アバター
2023/09/28 22:28
気に入った職場が見つかるといいんだけど・・・
アバター
2023/09/28 21:13
ラスト1日、頑張ってきてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.