Nicotto Town



9/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

ニコット山とヒツジ学園にありましたよ~(*^^*)


4択は マグロ です。

アバター
2023/10/01 20:02
いちごちゃん、こんばんは。
10月になりましたね。
今日はフレンチランチ、お魚、お肉料理両方頂き、大満足でした。
アバター
2023/10/01 19:19
こんばんは~^^
10月になってやっと涼しくなりました♬
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 13:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 11:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 10:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 23:48
こんばんは
アバター
2023/09/30 23:29
いちごちゃん おこんばんは~♪

大丈夫だよ 気にしないでね。
今回はワンピと靴 帽子まで欲しくなるかな?
靴は服の色によると思うんだけどね~
ケリーの方 他の色も良いんだけど
ベージュはユーニスのベージュと似てるし素敵だと思うよ。
私は東京の田舎で育ったのと同級生の多くが地元に残ってるんだよね~
何しろ親友や幼馴染が幹事なので行かない訳には行かないかも?
小中学校の時は楽しかったよ~

いちごちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/30 22:38
いちごちゃん、こんばんは。
今日は中華ランチをみんなで食べてからパッチワークの作品展の後片付をしてきました。
今夜もまたきれいなお月様を見ることが出来ました。
アバター
2023/09/30 22:20
いちごちゃん、こんばんは♪

今、忙しいんだね~!
うんうん。リア優先でね^^
体調には気をつけて~(;^_^A

明日は大阪でイベントがあるので、帰ってくるのが日が変わるか変わらないか・・なので
ニコタはお休みに(*- -)(*_ _)ペコリ

あ~、今日で9月も終わりw
こちらこそ、9月も仲良しありがと~♥
アバター
2023/09/30 16:43
こんにちは~^^
こちらはまん丸の中秋の名月 綺麗に見られました♬
9月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/09/30 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 13:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 08:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 23:40
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

今日は1日出掛けてたので少し疲れたかな?
眠くはないんだけどね~
アバター
2023/09/29 23:28
いちごちゃん、こんばんは♪

9月最後のピンクデーのキラキラ集めれたかな?
私は最後の最後まで13個だったよ~(;^_^A
どうなってるん?なんだけどww

今夜は綺麗な満月見えてる^^
いちごちゃんとこどうかな~?
アバター
2023/09/29 23:03
いちごちゃん、こんばんは。
今夜の中秋の名月は、雲間に見えたり見えなかったりです。
今日は友人達と青山のフラワーマーケットティールームでインスタ映えする花をあしらったフレンチトーストとハーブティーを食しました。
甘くて美味でした。
アバター
2023/09/29 18:14
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
アバター
2023/09/29 16:05
こんにちは~♪
イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
アバター
2023/09/29 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 10:37
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/29 01:43
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/09/28 23:19
いちごちゃん、こんばんは。
今日は32度で暑さが戻って暑かったです。
韓国語の授業でした。
明日は都内へ行ってランチです。
アバター
2023/09/28 21:35
いちごちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした♥
私もおかげ様でクリアできました^^
お祝いもありがと~♪
同時期にクリアだね~(*^-゚)vィェィ♪

カスミソウはリアでも好きだけど、ここでも、主張しすぎない雰囲気が好きだから
コーデに合わせやすい^^

今日も暑くてグッタリよ~(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.