Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°9/28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 6

4択 マグロ

いつも情報(。-人-。) アリガト

『お祝い苺のアニバサリーケーキ』
9月のニコ店販売イベントクリアでっ貰えました
ご協力していただいた皆様感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2023/10/12 03:39
結さん*
こんばんは(*´▽`*)ノ~~☆stp&お水のセットありがとうございました。
わたしも見ました。
とてもきれいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪
アバター
2023/10/12 03:35
✿桃華✿さん*
((´ー`*)ウンウン...数字かいてないほうがいいかもね
貰い忘れてたり、Ⓒコインのときもあったので買い忘れ
たのがわかる(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
アバター
2023/09/29 23:18
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

”お月様  昼間の憂さを  はらすよに

 両腕ひろげ  満面の笑み?”

今夜はきれいな中秋の名月が見れていますよ(*^-^*)
アバター
2023/09/29 19:22
思うのだけど…
15周年だから15って書いてあるじゃない?
それ無い方がいつまでも使えていいと思うのよね!
後、事務にゃんの手持ちとかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.