Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 75

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

zzz~


おっと!74が終わってました!気が付かなくてごめんなさい(o_ _)o))

9/29今日のキラキラは コーデ・展望 :  4択は  世界に一つだけの花

9/30 今日のキラキラは おしゃべり・ビーチ : 4択は  四季がある

アバター
2023/09/30 22:53
こんばんは~
ウユニ湖は確かピグのお部屋からいろいろな場所に行けたなかの一つでした
いろいろ楽しかったですね♪
ピグともさんはニコタに来てるんですよね?
私もコミュニティの仲間と移ってきましたがピグの時の様には交流できてないです(-_-;)

良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/30 22:39
こんばんは。
暑くて大変だった9月も終わりですね。
今月もお世話になりました☆
満月は深夜になってから綺麗に見えました!
月の光を浴びてパワーをいっぱいいただきました^^
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/09/30 22:19
こんばんは。お店達成しました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/09/30 22:18
こんばんわー☆
今月もお世話になりました♡
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/30 22:15
こんばんは!!お祝いありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
ゆきさんも良い週末をお過ごしください~♬
アバター
2023/09/30 22:10
こんばんは、今日何とかして2000食達成しましたご支援どうもありがとうございました。
アバター
2023/09/30 22:03
こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだり。
用事を済ませて家で過ごしました。お昼寝しちゃいました。

ヒガシは多分前回は誠意を見せるために
時間制限を設けない形式にしたんだと思います。
でも結果として微細な矛盾点を容赦なく責められちゃったんですね。
少なくとも私にはがんばっているのがわかりました。
次は大変ですね。私なら胃が痛くなっちゃう。寝込んじゃう。
アバター
2023/09/30 21:42
こんばんは 今日は温度は26度cだけどちょっとムシムシしてるかな 9月もありがとう 来月もよろしくね
アバター
2023/09/30 20:49
こんばんは♪
値上がりするものが多すぎて何を買っておけばいいのかわからないよね(^^ゞ
お米は値上がりしそうな感じの記事もあったよ。
値上がりするとしても来月からの値上げとは関係なく値上げって感じになるのかな?
ゆきさんはお月さまを観られなかったんだね。
数日の間くらいなら満月とそんなに変わらないと思うし観られるといいね。
こちらこそ9月もお世話になりありがとう(*^^*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね☆
アバター
2023/09/30 20:38
こんばんは
先日は歯医者さんお疲れ様でした
巡回はリアル優先でね
アバター
2023/09/30 20:26
こんばんは(*^^*)
おかげ様で完売が見えました♪ ご協力ありがとうございました。

今月もお世話になりました。10月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/30 19:58
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日もまんまるいお月さまが綺麗よ♫
ちゃんと見えてるわ(*ノ∀`*)ウフフ♫

さっきお買い物に行ってきたわw
と言っても重いから沢山は買えないけどね…
重いのはお味噌くらい?w

そもそもお野菜はこの夏の猛暑で
凄く値上がりしてるしね(*Vдv艸)
┐(´~`)┌ ヤレヤレ


アバター
2023/09/30 19:42
こんばんは 
9月も最終日 楽しい日々をありがとう 
10月も仲良くしてくださいね よろしく~ ^^  

昨日の中秋の名月 次回満月に当たるのは 7年後だというのに
上り始めた時だけで あとはほとんど見えず 
雲の隙間から見えるかな~と 空とにらめっこ でしたww
今日もほぼ満月でしょうけど 見えません(キッパリ)!
前日の28日には 綺麗に見えたんですけどね 
それで良しとしましょうかwww

タウンイベは 中央で
左の真ん中で 55 右の右で 60
W55 じゃないだけ 良しかな~
最初に55 がでると 。。。_| ̄|○⤵ ですね~
アバター
2023/09/30 19:26
こんばんは~♬ 今夜は雲も無く月がきれいに見えます^^
今月もありがとうございました。
買い物にも行きましたが取り立てて買いだめはしませんでした^^;
アバター
2023/09/30 19:24
こんばんは!
9月は暑かったですね。
10月は秋を満喫できるといいなって思います。
もしや駅伝シーズン開幕近いのでは?
今年も楽しみましょう♪
アバター
2023/09/30 19:18
(^^♪こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2023/09/30 19:09
☆ゆきちゃま~お買い物お疲れ様でした~♥
いえいえ~こちらこそ本当にありがとうございました~♥
アバター
2023/09/30 18:59
こんばんは^^

9月もお世話になりました
ありがとう〜♪
良い週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

色々値上げいっぱいで 何が何だかわからなくなってます〜
無駄を出さないことが一番良いのかも
なんて思ってます♪
アバター
2023/09/30 18:46
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、昨晩は夜になり雲がとれまして良くお月様を観れました。
 そうですか、バドミントンをご視聴になられましたか。
そして、今夜は卓球と陸上をですか。
☆ゆきさんの願っている結果になりますことを心よりです。
本日も多忙の中、お食事等をありがとうございました。
アバター
2023/09/30 18:36
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

え?ナンプレ好きですか?
時間がかかって仕方ないって思うと
手が出ません(笑)

1~2分で出来そうなのばかり選んでますw

値上げ…
何も買ってないです(苦笑)
今日は1歩も外へでていないw

あ、でもネットで購入したのはあります。
消耗品とかお醤油とかですね。
届くのは明日ですね。

明日から全部一斉に値上げしちゃうのかな?
日曜日だし…
月曜日からの値上げならまだ明日がある(笑)
オリーブオイル買っておけば良かった…
お米も在庫は今使ってるのだけ…

考えたらいっぱい買って置けばよかったかも?
アバター
2023/09/30 18:20
こんばんわ!僕も同じく^^;

値上げされたら、ショックだなぁ^^;

ありがとう!!ゆきぴょんもね!!^^v
アバター
2023/09/30 16:29
こんにちは!
素敵とお水です☺︎

わー、そんな数が値上がりするんですね。。夕方イオンモールに行くので買いだめしようと思います(笑)
アバター
2023/09/30 16:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 15:48
こんにちは。
今日は陽射しが眩しいです。
家の中にいても日焼けしそう><
アバター
2023/09/30 15:44
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~ん♬ ただいま^^
書き込みありがとう~ゆきしゃんが書いてくれた上に書いたので
暇になったら読んでね~じゃまたね♬冷蔵庫と冷凍庫の整理しまーす^^
アバター
2023/09/30 15:15
こんにちは♪
夕べの中秋の名月~まんまるで綺麗!みえました^^
今月もありがとうございました♡


熱海富士おつきの人とハイタッチしてるとこかわいいってみてました^^
これから楽しみな力士さんですよね^^
お気に入りありがと♪
うちんトコゆきさんはずっと前にお気に入りはいってます^^
アバター
2023/09/30 13:54
こんにちは。祝コメありがとうございます!9月もお世話になりました!10月も宜しくお願い致します!!
アバター
2023/09/30 13:44
お祝いいちごアニバーサリーケーキクリア出来ました^^
ありがとうございました^^
アバター
2023/09/30 13:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 12:22
こんにちは~♪
昨夜は雲の切れ間からまん丸お月さまが見えました♡
財布振るのは忘れたw

寝違えは大分良くなりました^^
眩暈が持病だと色々大変そうですね
うっかり勢いよく振り返ったり出来ないでしょうし
立ち上がる時も大変そう
私もたまに立ち上がる時にフラッとするので
慎重に立つようにしていますw
アバター
2023/09/30 12:13
こんにちは╹◡╹♪
昨日の月は惚れ惚れする程綺麗でした♪いい週末を☆
アバター
2023/09/30 11:26
こんにちは
昨夜は曇り空で残念でした、綺麗なお月様を見たかったです。
10月から数多く値上がりで大変になりますね。
今日は午後に美容院に行って来ます。
ゆきさんはお買い物ですか?消費期限が長いものは購入したいですね。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/30 11:12
( ノ゚Д゚)おはよう、昨夜は満月見れて満足しました
、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 次は
7年後とか、、、今朝もお月様と一緒にウオーキング
しましたよ~満月の色んな姿を見ながらね^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/09/30 10:52
おはようございます。
昨日お月様ちゃんと見れました!
めっちゃ輝いて
眩しいくらいでした♪
(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/09/30 10:10
こんにちは~^^昨晩は久々にゆっくりと月を愛でました時間が経つにつれ月が小さくなって行く様をね!^^

中秋の名月 無理だったところもあるんだね~
アバター
2023/09/30 09:31
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀昨夜は中秋の名月でとても奇麗でしたね^^
ゆきしゃんとこは見えましたか?^^
今度見えるのは7年後らしいですね~♬ また見れるといいなぁん^^
アバター
2023/09/30 08:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 07:42
おはようございます
まんまるお月さん、引き込まれそうに綺麗だったよ!^^
お陰さまで、やっとイベ完売出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
良い週末を過ごしてね♬
アバター
2023/09/30 07:32
おはようございます
必要なものがうかばない
お茶とチューハイがほしいくらい

昨日はママとでかけたら、ここぞとばかりにママが洋服買いまくって
荷物持ちになったよ。
そういうさやも、柔軟剤と、ボディーソープの詰替えを持ってたから重たかったよ
アバター
2023/09/30 06:59
おはようございます。ぎりぎりまで半袖を着ていたのですが
この間から長袖も着ていたのですが、余りにも寒暖の差が激しくて
熱はないのですが、体が少々だるいので、支援とかも控えている状態です。

ガーデニングポイントをうっかりして、インナーの所だけがまだゲット出来なくて
います。

後、160以上はいるので、少しでもメガ化して頂けると助かりますが
INが出来ないのに勝手ですみませんが、少しでも支援して頂けると大変助かります。

万が一のことも考えて、鼻炎薬とかも揃えておこうと思っています。
胃腸薬は揃えておいて正解だったので、鼻炎薬でもいいのが見つかるといいのですが。

せめて次の薬を取りに行くまでに治っているといいのですが
また新型コロナもインフルエンザも流行ってきているので心配です。

どちらも心配ですが、インフルエンザの方は全然この年齢までやったことがないので
心配ですね。

寝たり起きたりになると思います。
すみません朝から。
アバター
2023/09/30 02:08
こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/30 00:57
イベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/09/30 00:25
あ、私の書き方が悪かったです。姉はコロナに罹ったのではなく、コロナ禍で渡航が出来す出張が中止になってということです。姉がコロナなったら、私も確実になってます(笑)。
で、今日は会社帰りに途中まで迎えに行って一緒に帰りました。
アバター
2023/09/29 23:54
こんばんは。
今夜のお月様は雲の隙間から見え隠れしていました。
月の光のパワーは浴びることができました!
明日は、お買い物しなくては^^;
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/09/29 23:48
☆ゆきさん、、おこんばんは☆
コメ欄の件は、謝っていただかなくても~(^^;)
お返事があったので、コピペ止めときます(笑)
ありがとうございますo(_ _)o

中秋の名月、日暮れ後、綺麗に見えました(^▽^)
曇、残念★ 晴れなかったら、テレビやネットの画像で我慢ですね(x_x)
次は、七年後だとか?? 長い(^^;)
アバター
2023/09/29 23:41
こんばんは
アバター
2023/09/29 23:40
こんばんは~今日は中秋の名月3日間連日夜空が綺麗ですです!
今夜は昨日頂いたじゃが芋で肉じゃがです。
アバター
2023/09/29 23:11
こんばんは☆
中秋の満月は牡羊座のハーベストムーン☆
何時まで見ていても飽きない☆正に実りの時ですね☆

ご心配頂きありがとうございました♪
寝たり起きたりでやっと少し復活です。
短時間インで様子見てます。
アバター
2023/09/29 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
中秋の名月雲から(/ω・\)チラチラと見えてるよ~
雲なかったらよかったけどね
アバター
2023/09/29 22:39
こんばんは~
こちらは綺麗な満月が見えています

ピグは一つの街というかワールドでしたね♪
その時々で変わるゲームやイベントも規模が大きくて楽しかった~
私は夜に行くウユニ湖が好きでした
ゆきさんのお庭やお家はきっと素敵だったんでしょうね
ピグは復活するうわさは聞いたことがありますが同じものではない気がします(-_-;)
ピグが終わる前の状態に戻れるならどんなにいいでしょうね
アバター
2023/09/29 22:18
こんばんは!!!2000皿達成しました~(⁎˃ᴗ˂⁎)
支援ありがとうございました♥
アバター
2023/09/29 21:43
こんばんは(*^^*)
ゆきさんありがとうございます^^ 今回は材料が足りているので、ゆっくりでも大丈夫そうです^^
アバター
2023/09/29 21:36
こんばんは
上り始めのお月様 オレンジで大きくて綺麗でしたが
今は雲に隠れて見えません
よい週末を~  

キラキラも タウンイベも 今日は よし ってとこでしたね
私は 中央の 右の左で 55
ゲゲって 左の真ん中で 60 ハァ~ ですよwww
アバター
2023/09/29 21:33
(*´∇`)ノ こんばんは~明日ごろにはニコ店達成します?予定ね 今もテレビ見てても涼しいね
アバター
2023/09/29 20:26
こんばんは。

帰りの道できれいな満月が見えました。
名月ですね。満月になるのは次は7年後だそう。

東山社長の次の会見は責任重大ですね。
彼はトークのプロじゃないからつっこまれるとかわいそう。

秋季大会は千葉大会とかじゃなくて関東全部で1つの大会なんですよ。
他も東北地区とか九州地区とかでやるみたい。
だから春の選抜は県から2校出たり、出ない県もあったり。
テレビで全部放送してほしいですね。
アバター
2023/09/29 20:17
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
9月も明日でおしまい月日が経つの早すぎます^^;
アバター
2023/09/29 20:09
(^^♪こんばんわ~最近値上がりばかりで嫌になりますね
アバター
2023/09/29 20:08
クリアできたよー!ゆきちゃん!ありがとう!
アバター
2023/09/29 20:07
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ホッとしてます・・しばらくはゆっくりしながら楽しみます。

素敵な週末お過ごしください・・
アバター
2023/09/29 20:00
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆水やり&ステキお届けです。今日も1日お疲れ様です。中秋の名月☆綺麗にまん丸満月見れました。
アバター
2023/09/29 19:58
ゆきちゃんこんばんは♪
ありがとうございます^^
明日は 姉が来るので無言訪問になるかもしれません

良い週末を過ごしてね♥
アバター
2023/09/29 19:37
ただいま~~(*´ω`*)

値上げラッシュだね!
既に2023年の値上げは10月分を含めると
3万1,036品目が値上げ…

年末までには
3万5,000品目に到達の予定><

そして10月からはふるさと納税も変わってしまう…
返礼品の値段が減少する…
加工食品だと他県の原料が入ってて良かったのが
ダメってことになるらしい…

ふるさと納税今までとは違うから
どうなるんだろうね?
やる人が減っちゃうかも?
アバター
2023/09/29 19:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

はい、やっと終わりました。
ありがとうございました~^^
アバター
2023/09/29 18:58
こんばんは~♬ お祝いコメントありがとうございます^^ ご支援もありがとうございました^^
買い置きしても次は又あがっていそうです><
アバター
2023/09/29 18:49
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(n´v`n)

そうそう!
10月からの値上げ…
今でもお野菜が高いのに‥

買えないものが増えそうな?
今日のお月さまはまんまるですよ~♫

帰りにちょっと見えてましたよ(〃艸〃)
頭の体操はナンプレとか時間がかかりすぎる(笑)

だからナンプレはしないですw
たまに思い出した時に
簡単なのだけしますねw

ゲーム感覚で(笑)
やっても5つ程度ですね(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/09/29 18:44
こんばんは
アバター
2023/09/29 18:39
こんばんは。
お祝いコメありがとうございました<(_ _)>
冷え性なんですね。
私は、日焼け防止で七分袖又は上着を着ています。
今日は、雨がぽつぽつ降ったりして、それほど暑くなかったけど
顔は汗をかきました^^;
アバター
2023/09/29 18:20
こんばんは 中秋の名月だね ちょっと雲が多め 綺麗な夕焼けだったけど さあ 名月見えるかな?

伯桜鵬 同じ中国地方というだけで 同郷感があるね
アバター
2023/09/29 18:17
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いつも~ありがとうございます~♡
アバター
2023/09/29 17:34
お食事&コメありがとうございます♡
ステキとお水、料理ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/29 17:15
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
こちらもお月様は厳しいですね。
どうなるか?ですね。
 そうですか、陸上で楽しめますことを心よりです。
私は体調を良くする為に頑張ります。
どうぞ有意義な金曜日の夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/29 17:07
こんばんは(^・^)
ゆきさんのほうは雲が多いんだね。
雲の隙間から見えたらいいけど、明日でも今日のお月さまとほとんどかわらないんじゃない?(*´∀`)
こっちはいいお天気で見られそうだよ。
10月からそんなにたくさん値上げするんだね。
うん、値上げ前に買っておけるといいよね(*^ー^*)
アバター
2023/09/29 16:57
こんにちは
十五夜~お月様~ 雲の切れ間から見られるかな^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/09/29 16:53
こんにちは^^

今夜は中秋の名月
お月様 きれいに見えると良いなあ〜
お天気良いはずなのに 怪しい雲が出てきたのよ
昨夜はきれいに見えてたのにね

キラキラ15個はテンション上がるよね〜⤴️
アバター
2023/09/29 16:42
こんにちは♪
ちょこっとおひさしぶり~(*ノェノ)キャー
今夜は中秋の名月なんだって~お月見しよう♫♬月餅食べよっとww
アバター
2023/09/29 16:15
こんにちわー♪
中秋の名月見れるかな?
お月見仕様の雪見だいふく買って来ました(*´ڡ`●)
アバター
2023/09/29 15:45
こんにちは~♪
今夜の予報は曇りだけど満月見られるかな?
雲の隙間から…だろうか( ;´꒳`;)
アバター
2023/09/29 14:41
こんにちは!素敵とお水です♪

朝夕は冷えますね〜、薄手のタオルしか掛けてなかったので喉がイガイガします(´•ω•̥`)
アバター
2023/09/29 13:47
こんにちは。ニコ店達成しました!ご協力ありがとうございました!!
アバター
2023/09/29 13:26
こんにちわ!

今日は満月みたいだよ〜♪見れるといいね!^^v
アバター
2023/09/29 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 13:02
こんにちは。
9月29日は中秋の名月、綺麗なお月様見れるかな~。
アバター
2023/09/29 12:12
おかげさまでニコみせイベ達成できました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/09/29 11:54
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/29 11:30
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅㊗コメ有難うございました●┓楽しい週末になります様に♫
もうすぐハロウィンイベ始まりますね♬
コーデもどんなのが出るんだろう~パレードも出るのかしらね?
昔はパレードがタウンに出た時に 最後尾のガイコツ君をクリすると
お空に高く飛べて楽しかった事を思い出しますねぇ~♬•*¨*•.¸¸♬12年前が懐かしい~わ^^
アバター
2023/09/29 11:24
こんにちは
午後のドラマも疲れるけど気になって観るけど早くすっきりしたいですね。

曇り空のお天気で中秋の名月も?です。
疲れかな甘い物をを食べたくなります。
良い一日をお過ごし下さいね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/29 11:13
こんにちは~^^今夜は中秋の名月 花金だしなぁ家で月を目出ながら一献傾けるかな?^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/29 11:12
おはようございます☀︎ 巡回です!
ニコタ15周年ですね❁ おめでたいです✧︎
アバター
2023/09/29 11:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 10:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 10:18
おはようございます。
結局、美容院は担当の独立店へ通ってます。設立3か月で2号店の計画があると聞いて驚き。

暑いですよね~!! うちも背中に汗かきました(汗
昨日、栄で人間観察していたら、ブーツ率が超低く、サンダル夏服が圧倒的に多かったです。
例年より遅れてます。本当、ブーツ履く気になれない・・・
アバター
2023/09/29 09:46
おはようございます。
今夜は晴れ予想で
満月の中秋の名月が見れそうで
楽しみですヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ。
アバター
2023/09/29 09:31
おはようございます。お言葉ありがとうございます。子どもの体調が心配で、睡眠不足です。
アバター
2023/09/29 08:22
おはようございます
昨日ね、めっちゃ暑かったのに
会う人会う人みんな長袖で
さやだけ半袖で恥ずかしくなっちった
どないしよーなったよ

きのこも、あれ他の切れてるのもある
さやの体に足りないのはあとなんだろ
ラーメンは昨日お昼にカップ麺たべたし
んー。ピーマン?と、人参かなぁ
定期的にピーマン切れと人参切れはおこすんだぁ
だから炒めちゃうけど
今は人参もたかいよー!
アバター
2023/09/29 08:01
おはようございます
今夜は十五夜のお月さんですね。
良く晴れてるので綺麗に見れそうです^^♬
月見団子を食べながらね!^^
アバター
2023/09/29 03:48
お早う御座います(^_-)-☆9月
真夜中、毎日こんなに遅くまで
起きてるん?、、と、言う事は
今頃は夢の中でしょうね^^
今朝のステキ、お水の配達ですよ=
外未だ真っくら、静かです^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
後でニコ店開店したら寄りますね(>_<)
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな
アバター
2023/09/29 01:05
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/29 00:28
こんばんは~
ニコタにはピグから移った人が多いですね
なのでプロフィールにピグと書いてあるだけで親しみを感じます
ピグライフにはハマりました(*^-^*)
もう本当にアバターになって住みたいぐらいでした
ニコタにも慣れて楽しいですがピグの楽しさとは違うのが残念です(-_-;)
アバター
2023/09/29 00:24
あはは、間違えたGET。姉はコロナでしばらく出張いけず今回何か所か尋ねるので長いようです。
アバター
2023/09/29 00:23
一番GEY。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.