Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 5

^^¥

アバター
2023/09/29 06:18
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 02:00
しーちゃんこんばんは(*^-^*)
お誘いの件で昨日は再度書き込みに来て、金曜日はどうですか?と書いたんですけど、
やっぱり土曜日にしてもらえたらと思います。
しーちゃんもそう書いてくれたので大丈夫だと思うんだけど('ω')
昨日はなんだか体調がいまいちで早寝して訪問もあまりできず・・・(^-^;
念のため土曜日のほうがいいかなと思って、書き込みさせてもらいまいした。
早寝のせいかこんな時間に目が覚めちゃったけどまた寝ます~(˘ω˘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.