Nicotto Town



かゆかゆ


バス停で蚊にさされます。

私の前のお年を召した男性は蚊にたかられていました。

アバター
2023/09/30 00:08
はい。ねこさんたかられてました。
アバター
2023/09/29 22:58
たかられ…(^^;)
アバター
2023/09/29 20:42
長引く暑さの影響で蚊が多いですね
庭や山などの手入れに欠かせないのが
虫除けスプレーですね^^
アバター
2023/09/29 20:41
蚊にさされると痒いですよね・・・
アバター
2023/09/29 17:59
ホントそうですね。今、虫が多いです。電気の下ですが、今日、家の玄関開けたら、ミドリ虫が多くびっくりでした。
アバター
2023/09/29 16:37
こんにちは。小桃ちゃん有難う
ご無理行って恥ずかしいです。。ありがとう
アバター
2023/09/29 13:00
蚊って若くて運動してるような人を刺すのかなって思ってたんですけど、そうじゃないんですね…
目の前の人が蚊に…なんかかわいそうでしたね(;´∀`)

私も蚊に刺されやすいほうなので家にいるときも虫除けスプレーかけてます(^_^;)
アバター
2023/09/29 12:02
こんにちは~~
ぼんやりも人生では必要ですよ。秋になったら
空を眺めてみてくださいい又友申送ります
アバター
2023/09/29 08:15
ここに蚊がおるじゃろ?
( ^ω^)
  ⊃蚊⊂

( ^ω^)こうして
=≡⊃⊂≡=

( ^ω^)....…
≡⊃  ⊂≡   〜蚊

ウォォォオオアアアアア!!!!
    _,._  ミ∩彡⊃
 (#´°Д°`)彡三彡三⊃〜蚊
/_つ⊂彡川⊂彡川ミ⊃"
アバター
2023/09/29 07:05
少し涼しくなったので
また活動してますね><
虫除けスプレー使いましょ!
アバター
2023/09/29 06:32
この季節が一番やられやすいみたいっす
アバター
2023/09/29 01:28
蚊はやだすぎるねぇ
りりは今年、2回さされました
かゆいかゆい
刺されやすいヒトっているみたい
男性さんはたいへんだったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.