Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 5

ピンク出た。15個です。





またまた真夏日、暑ーい。猫の手カフェの中国体操にいった。2階への外階段は危ないので登れなく家の中階段を使用して下さいと張り紙。店の中では英語の授業をしているので、目だけでご挨拶して中の階段をのぼって部屋へ。
遅刻でした。今日はほとんどがお喋りで、申し訳程度に1回だけ、はまちゃん体操をやる。お昼は下に降りて、それぞれの持ちよりのおにぎりとか稲荷ずしを食べ150円のコーヒーをいただく。今日は33度外は歩きたくない。2階ではオカリナ教室が始まって、いい音色が聞こえてきた。
家にたどり着いたら4時過ぎていた。暑さで体が参って、くたくた。寝ま~す、5801歩
おやすみなさ~い。入浴後居眠りをしてしまったよ~~~^。

アバター
2023/09/29 02:47
くれぐれもご自愛くだしゃい ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/29 00:51
10月も近いのに、暑いですね、お疲れさま♬
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.