Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥風邪引いて良かった事w

画像

水曜と木曜は仕事休んで様子見してたんだけど

水曜は4んでたけど木曜には回復に向かってたので
仕事休んだ時しか会えないような場所に行ったら
友さんと遭遇(´O`)!w

お熱コーデして行ったら2人ともおソロにしてくれたw
ありがと~!記念の盗撮v( ̄Д ̄)v イエイw

2年前から友達だったなんてビックリ!w
でも、きっとこの2人に会えてなかったらニコタ
始めて続けるきっかけにならなかったかもw
ありがたい(´;ω;`)!!!

これからもよろしくね~(*´∀`)

アバター
2023/10/03 20:12
シーズンガチャプレにご参加頂き、ありがとうございます!
当選しておりますので、結果発表記事までよろしくお願い致します!
アバター
2023/10/02 23:02
隆さん:この間はどうもありがとね~!よろしく(*´∀`)
アバター
2023/09/29 10:57
こちらこそ^^
これからも!よろしくでーすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.