Nicotto Town



9/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 3

今日の4択

SAMPの曲といえば

世界に一つだけの花

夜空ノムコウ  ライオンハート 青いイナズマ

すべて好き

世界に一つだけの花もいいけど 

夜空ノムコウが好きかなぁ

ここには無いけど オレンジが一番かも^^

ここに来て 中居くんの問題が出たり

SMAPの問題が出たり どうしたのかなぁw

アバター
2023/09/29 23:46
今だ!ジャニーズネタ出しちゃえ~~
ってことかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/09/29 23:30
かなり堪えた5連勤が終わり今夜は押し活で購入したCDをのんびりと聞いて疲れを癒しています。
アバター
2023/09/29 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
中秋の名月、雲に遮られてあんまり見えなくて残念。。(^^;
昼間は蒸し暑いし、季節感が無さすぎです;

9月のタウンイベで祝ってるからいいでしょうって感じなんですかね?
嬉しいけど周年記念としてはモヤっとする微妙な気持ちですw
アバター
2023/09/29 23:06
やっと週末にたどり着けたよー
だいぶ疲れた気がするの今週は(;'∀')ぜったいいっぱい寝ようと思います。。
すぐ近くでおうち2件作ってるのがやなんだよねー。。
内装に入って静かにしててくれたらいいんだけどどこまで作業進んでるんだろ
パソコンが修理不便だねー・・使いづらくてもサブが用意してるのが偉い☆
修理ってメーカーに送ったりするのー?
適当に自力で何とかしちゃって、そのうち買い替えしてるから
どこに修理だすのだろうって、、考えたら家のもの全部修理だしたことないかも
アバター
2023/09/29 22:47
こんばんは。今夜は月見酒ならぬ月見アイスですw
あれまっ!ノートPC壊れてましたか・・。
自分のノートPCは電源部分がいかれて買い換えました。
形あるものはいつかは壊れるしねw
アバター
2023/09/29 22:29
こんばんは
上り始めのお月様 オレンジで大きくて綺麗でしたが
今は雲に隠れて見えません
よい週末を~  

中秋の名月は 雲と鬼ごっこか かくれんぼう
見え隠れしてます しっかり見たいんですがぁ~ www

この時間は 窓全開で 涼しい風が入ってきます 
昼間は暑くて まだエアコンですけどね~

液晶修理って 買うくらい高いって聞いたことあるけど 
新しいほうのパソかな? 
のばらちゃん たたいたんじゃない? って
私と一緒にするなぁ~ ですねwww
アバター
2023/09/29 22:16
→ノートパソの液晶は自分では換えられそうにないです。
家のもそろそろ駄目かなと思っています。
アバター
2023/09/29 22:03
再びこんばんは。
こちらも雲が掛かっていて月は見えません。
少し明るい所があったので待ってみましたが駄目でした。
アバター
2023/09/29 21:56
うわ〜、PC使えなくなるのが一番ダメージでかいわ(^^;
はよ直るといいね!でもサブあるんだ...いいな〜w
月は...見てないかも(^^;
アバター
2023/09/29 21:35
こんばんは♪雲の隙間にお月さまがぼんやりでした、ちょっと残念^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/29 21:21
オツカレイン。
アバター
2023/09/29 21:06
めぐキュン。
アバター
2023/09/29 21:00
こんまる~。
アバター
2023/09/29 20:59
こんばんわ^^

棚卸し お疲れ様でした
昨日は、こちらも30℃以上になって
9月後半とは思えない暑さでした((+_+))
10月も、イッキに涼しくなる予報では
ないみたいです(;´・ω・)

今夜は雲が多くて お月さまがどこに
いるのかわかりません><;残念

アバター
2023/09/29 20:44
こんばんは^^
中秋の名月は雲の上となり、見られず残念です。
ノートパソコン壊れちゃったんですね。
でもサブのパソコンがあって良かったですね。
私は今のが壊れちゃったら、サブが無いので困ります。
スマホでもインできますが、こうやってコメントは書けないです。
アバター
2023/09/29 20:07
こんばんは^^
こちらは雲に隠れて月が見えません。
一晩待っていれば少し月が見えそうです。
アバター
2023/09/29 20:04
今晩は(^^) 
満月の中秋の名月だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
生茶飲んで、桑田佳祐 月 聴いてる♫ 

雲に隠れて、満月 見れない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/09/29 20:04
こんばんは。
PC壊れたのですね。
でもサブのPCがあって良かったですね。
スマホだとスクロールできないので、やはり使い勝手が良くないですものね。
今日は青山のフラワーマーケットで花をあしらったフレンチトーストトハーブティーを食べてきました。
駅から近いはずなのに、道に迷ってしまいました。
その時は、ナビがうまく使えなかったのですが、後で行ったパン屋さんにはうまくナビでたどり着けてほっとしました。
アバター
2023/09/29 20:00
こんばんは!今日は久々に暑かったわ!w でも一頃程じゃないからエアコンはつけんかったな^^
アバター
2023/09/29 19:05
こんばんは^^
倉庫はエアコンついてないのかしら・・・
しかしほんと、9月とは思えない暑さですよね(;´▽`A``
アバター
2023/09/29 16:00
こんにちは^^

先ほどニコ店達成してました
ご協力いただきありがとうございますm(_ _)m

棚卸し。。。ただでさえ大変な作業なのに
暑い中の倉庫でって・・・・本当にお疲れ様でした

来週月曜からまた扶養内での勤務にはなりますがお仕事に行きます
いつもながらお仕事ちゃんと覚えられるか
人間関係は大丈夫かな・・・と不安です(;'∀')
アバター
2023/09/29 15:19
こんちゃ~^^
今日は中秋の名月ですね。
お月さま見えるといいな~^^
アバター
2023/09/29 14:20
こんにちは~
今日はお月様見れるかな?

棚卸し、知ってます!!
大変ですよね。
私は事務だったので、棚卸ししたことないんですけど
もう、支店から営業さんも来て、棚卸しを手伝ってたのと、
営業さんの成績を上げるので、いつも棚卸しの時は20時まで残業でした。
検品は1つ1つ数えないといけないのと、9月でも暑いですよね。
今年は特別に。。
下を向くと汗が滴りますね(^_^;)
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/09/29 11:16
こんにちは・・今宵の月を、海に浮かばせてみたら、綺麗かなぁ
バケツってのはよくあるけどね、差ぁ今月も終わりだね
お昼近くになって、気温がどんどん上がっていくね、30℃です
アバター
2023/09/29 09:59
おはよう のばらちゃん~♪

私は世界に一つだけの花が好きかな?
あの曲が出た時毎日ずっと聴いてた記憶があるよ。
アイスだけは最後の砦として頑張ってるかな?(笑)
今日出掛けるので帰りに駅前のファミマで見てみるね。

うん 大トロは絶対無理だよ~
あまりひつこくない中トロが好きかな?(笑)
サーモンは私も苦手 サーモンのクリームパスタとかは好きなんだけどね~
アバター
2023/09/29 07:03
おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多くお月見出来るかな♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/29 04:21
のばらちゃんもご自愛ください。
お疲れさまでした。

良いお目覚めで今日も頑張れますように。
アバター
2023/09/29 04:20
サモア戦はじまりました、先に決まったぁ。
うれしーがんばれ~~~~

昨日は退院後の検査でした。
無事オシゴト復帰もかないそうです。
(*´▽`*)/
アバター
2023/09/29 04:16
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は過酷な一日でしたね、、今日は穏やかに時が過ぎていきますように。
アバター
2023/09/29 01:34
棚卸って面倒ですよね。
お疲れ様でした...(^.^)
アバター
2023/09/29 01:05
こんばんは。
倉庫で作業お疲れさまです。
暑かった(今も)ですよね。夏に逆戻りですw
なんか、半袖の次の日はダウンとかなりそうな???
アゲハの青虫、黒虫?頑張り中ですが・・・・・。
季節は夏みたいだけど、秋だよってwww
アバター
2023/09/29 00:50
こんばんは。
どれもみな名曲ですね。
SMAPの曲聞きたくなりますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.