Nicotto Town



9/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ コーデ・展望


4択 世界に一つだけの花

アバター
2023/09/30 00:36
こんばんは。
中秋の名月のコーデなのかな。
ウサギたち沢山とススキと満月とお団子のコーデ。
Wポチッとな凸
アバター
2023/09/29 19:41
あきりだちゃん次回の十和田湖・乙女の像の前で撮った写真はもう少しマシだから勘弁してねw
仕事は行の新幹線の中で少しと北海道の部屋で朝少しやってるから 何とか大丈夫だよ~
その分高い手数料は払っていたけど・・
そして帰ってきて給湯器の故障にスマホの画面割れに一気に旅行で楽しんだツケが回ってきたw
でもまあ青森の焼き肉が叙々苑より美味しかったし良しとしましょ~
レバーのオイル焼きと上カルビが本当に美味しかったな~

あとラグビーも勝ったし良かった良かった(*^-^*)
年内にもう1回か2回どっか行けたらいいんだけど最近寂しさが身に沁みるよ
アバター
2023/09/29 08:18
おはようです|ू•ω•` )
うさぎさんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お団子くわえたウサギのあきりださんカワ(・∀・)イイ!!♬
お月見コーデめっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/29 06:28
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 02:20
ニコ友にネットの使い方を教えてるので
当分?ニコ山行けないかもです。 ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.