Nicotto Town



いいことあったよ

N企画「花背景」

もらったステキコーデ♪:31



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。


4択は、世界で一つだけの花。
SMAPの曲といえば?という質問。
他は、夜空ノムコウ 青いイナズマ らいおんハート


今日のコーデは、なでしことガーベラ
企画の花背景は、なでしこにして
ガーベラも持たせてみました。
そして、中秋の名月ということなので、
うさぎ団子(´~`)モグモグ
リアルでも、お団子買ってきましたw

昨日のおみくじは、中吉だったけど、いいことありました。
くじ引きをしたら、1等が出ました\(^o^)/
実は、狙いは違うものでそれは出なかったのですが(^^ゞ
他の場所であったらまた引いてみようかな。

昨日、ニコみせイベ2000皿達成しました(*^▽^*)
たくさん食べに来て下さり、ありがとうございました
<(_ _)>


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/09/30 06:24
>hiromiさん
こちらも少し涼しくなってきました。
エアコンかける時間も短くなってきました。
アバター
2023/09/30 06:20
>らいなさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/30 06:19
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
コンビニくじなので、小物入れ付きぬいぐるみです。
アバター
2023/09/30 06:18
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
(∀`*ゞ)エヘヘ
そうだねー。なくならないうちに行かなくちゃ。
アバター
2023/09/30 06:16
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
支援に行けたら行きますね。
アバター
2023/09/30 06:12
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆

私もコンビニのくじでの当たりでしたw
鬼滅の刃のくじで当たったの?すごいね。
A賞は、どんなのだったのかな?

月見団子食べたけど、うさぎ饅頭も食べましたw
アバター
2023/09/30 06:06
>登録情報変更2号さん
月のパワーもらえたかな?w
アバター
2023/09/30 05:43
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
ガーベラは、あんり♪さんからのプレゼントですよ(*^^*)
ピンクと紫は、相性がいいね。
アバター
2023/09/30 05:39
>葵ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
葵ちゃんは、何のくじ引くのかな?
狙いの物が当たりますように(^_-)-☆
アバター
2023/09/30 05:37
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、なくなる前までにね。
アバター
2023/09/30 05:34
>じあくん
満月綺麗に見られたかな?
アバター
2023/09/30 05:33
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆

いえいえ、たまたまです。
当たってほしいところで当たらないです;;

ガーベラは、プレゼントでいただきました。
アバター
2023/09/30 01:52
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/29 22:10
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆彡
アバター
2023/09/29 21:59
ニコ店イベ達成と、くじ引き1等おめでとうございます☆(´ω`*)
1等は何が当たったのかな〜?
アバター
2023/09/29 21:57
完売おめでとう(*'▽')ノ
そして すぬちゃんクジ1等おめでとう(*'▽')ノ
違う コンビニに行くのだ 急げーー
アバター
2023/09/29 20:00
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)
お疲れ様でした~~~

あとはのんびり楽しんでくださいね~~~

^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
アバター
2023/09/29 18:05
こんばんわ|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

そしてくじ引きで1等って!!(*゚0゚*)スゴイ!
鐘をカランカランて鳴らされたですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
いいなぁ僕はコンビニの鬼滅の刃の一番くじで
A賞当てた時大喜びしてしまいました(´・∀・`)エヘ
コーデもとても可愛いです(*^▽^*)
うさぎさん団子♬今夜のお月見コーデですね(`・ω・´)b
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/29 15:22
今日はお月見♪
お月様にお供えした
団子を食べると
月のパワーを
貰えるかも、かも、かも・・・・。
アバター
2023/09/29 10:07
おはようございます~♪
イベ達成おめでとうございます~♪ お疲れさまでした^^
まだまだ朝から暑いです~素敵とお水もどうぞ~♪
とても素敵なピンクコーデに 濃い紫が似合ってます~♪
アバター
2023/09/29 09:38
よかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
クジ私はこれからだよ~今日も楽しい気分でがんばろうね
アバター
2023/09/29 07:19
おめでとう。なんか夏子も同じかも~ラッキー❤
コーデもとってもかわいいです♥ほしいのいっぱいゆっくり考えたい。
アバター
2023/09/29 06:44
お~、だから昨日の夜の月が綺麗だったのか~
今日も晴れてたら空を見上げてみようかな~^^
アバター
2023/09/29 06:42
イベントクリア★おめでとうございますm(__)m♥✨

くじ運良いですね★使いたいところで使えたらよいのに

ガーベラwwwかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.