Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 3

4択は  世界に一つだけの花  でした。



皆様のお陰で、ニコ店イベクリアしました!!

ご協力ありがとうございましたm(__)m♡


今日は掃除の日、旦那さん通院の日、お通夜の日。

そして十五夜ですね(^▽^)/

曇っていますが夜、月が見えたらいいです!

皆さんもお月見しますか?お月見には月見団子ですね。

だんご粉がありません。。。誰か持って来てくれるかな?

因みに、栗の時期、栗おこわを2回も頂きました!

栗アレルギーで食べられなかったけど、旦那さんは美味しそうに食べていました。

さてそろそろお掃除開始、頑張ります(^▽^)/


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.