Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 5

4択→「世界に一つだけの花」



コーデ広場→ブックストアのドアの左のウインドウ


展望広場→だんごの暖簾の左上

アバター
2023/09/30 02:24
かえでさん、こんばんは~♪

ちょこっとネトフリで葬送のフリーレン見ました~^^
1話を見たら、次の2話も表示されたんだけど、これ以上遅くなると良くないと思って
また明日にします^^
なんか切ない感じで良かったですよ~^^
とっても綺麗な絵でした~♪

プーちゃん、指にとまってくれるなんて可愛いですね(#^^#)
いつもはとまってくれないんですか?

ネコは、エサがでてくるまでニャオンニャオンってめちゃくちゃ鳴くんですが、
エサを出すと大人しくなっちゃってあんまり鳴かないです(^▽^;)
エサを食べ終わってもまだニャオンニャオンと大騒ぎするときは、
足りなかったのかな?と思ってもう1回出してあげるって感じです(^^;

そっかぁ、かえでさんはネコのアレルギーは無いんだけど、弟さんがアレルギーあるから
飼えないんですね><
それは仕方ないですよね~
でも鳥は大丈夫でホント良かったですね^^

山田の最新話の会わなければよかったは、やっぱり貴也でしょうね~;;
もしかして、山田と気が合っちゃって、認めざるを得ないって感じ?
そんな楽しい感じだったらまだいいんだけど…
可哀想な感じだったら辛いわ~;;

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2023/09/29 14:49
たもちゃん❤

仲良く同じだったのねw
ジャニーズ、紅白出ないみたいよね。
(´ε`; )ウーン
タレントたちには関係ない気がするんだけどね(^_^;)
アバター
2023/09/29 14:46
かえでちゃん♥

仲よく 同じでした~♪
世界に一つだけの花 かぁ~
ため息が出そうな 今日この頃です(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.