Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国恒大会長が拘束

https://www.youtube.com/watch?v=Wl3GO3v5MgI

同時に中国恒大集団の株取引が禁止に。

うわ、ホリエモンのライブドア騒動を思い出すな。
ライブドアの株は株の分割で過剰な株価になっていたが、粉飾決算でホリエモンが逮捕されたように思う。
直後にライブドア株は急落。

退職金をライブドア株に突っ込んでいた人は呆然としていたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/TdEEBPgwdog?t=1409
フィルターとドリッパーが張り付いてない、と解説

フィルターとドリッパーは適度に張り付かないとお湯だけがすぐに降りてしまい、十分なドリップができない というのが今までの解説だったはずだが。

新しいドリッパーはフィルターのお湯を速く下に通過させる構造になっていた。
こういうドリッパーではモカコーヒーの抽出は不可能だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.