Nicotto Town



4;世界に一つだけの花 キラ;コーデ、展望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ん~近所の新築の一戸建ての人が
班の口うるさい感じのしとに
アパートのゴミ箱にごみ出さないように
言うてるらしいけど
出してるなwオイラと目があったら
なんか別のアパートに出しに行ったけどw

どっちにしてもアパートにだすんかいと・・w

ま~家の前に出せない地区だし
出す場所も、その班の人と話つけないとだし

普段出されてるアパートの大家さんは出してええよ言う人だから
問題ないようなあるようなww

しかし、別のアパートは大家さんちゃうから・・大丈夫なんかな??
ま~あそこの大家さんは管理会社に完全投げてるぽいけど
たぶん、別の会社なんよな・・掲示板まで設置してあるし
目の前のアパートの管理会社とは気合が違う気がする





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.