Nicotto Town



今日は早く帰ってきた。

朝の7時過ぎに家を出て電車で病院へ。

この時間帯は学生や社会人のラッシュなんだよね。
って事で、病院に朝一番に入って嫁は検査の採血や色々やってる。
僕は待合で寝てるだけ・・・・
検査が終わって検診まで場所が変わるだけで寝てるだけ・・・・
病院に着いたら用無しなんだよね、嫁にル・フランスだねぇって言うと洋梨だね。
知ってやがった・・・・知らないと思って言ったのに。
って事で、病院終わって薬屋で調薬のあいだに・・・スイーツだよねぇww
今日はフレンチチーストとアップルパフェでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1707605384125694182

アバター
2023/10/01 11:40
パフェがどうしても食べたくて
スーパーでこれ買ってきた
明治チョコレートアイスパフェ 税別¥98-
https://www.meiji.co.jp/products/icecream/4902705124073.html
アバター
2023/09/29 19:36
こんばんは。素敵な夫婦ですね美味しかった(*^_^*)
アバター
2023/09/29 15:34
こんにちは
通院のお付き添いお疲れさまでした◎
お月見団子とススキを用意しないとですね~
アバター
2023/09/29 15:06
付き添いのご褒美が豪華すぎる
わたしも2カ月に一回通院だけど
血圧高くて糖尿病予備軍なのでご褒美は なしじゃぁ
ラフランスじゃなく 無しじゃぁ
通院のご褒美ほし~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.