Nicotto Town



中秋の名月にニコッとタウン15周年

今夜は中秋の名月。東の空の低いところに雲があって今は隠れていますが、もう少しで顔を出しそうです。

そして、今日がまさにニコッとタウン15周年の日なんですね。

さっき入口ページの左に「運営のコンセプト」があることに気付き、初めて内容を見ました。
「のんびり、スローライフ、居心地が良い場所。そんなコミュニティを目指したいです。」
素晴らしい! 是非そうあってほしいものです。

事務局の今日のお知らせも読みました。
「スマホ版の対応が一段落し、再びパソコン版の改修(建築)を計画していきたい」とのこと。これは楽しみ。
滅亡するサイトもある一方で、ますます充実していくサイトもあるんですね。

それにしても、「釣り」はともかく、「新しい住人」が気になります。

アバター
2023/09/29 20:04
大阪は 18時58分が真の満月とのことで、望遠で撮影。手持ちにしてはよく撮れています!と自画自賛。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.