Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はいったん気が抜けてしまった明日から気合入れる

金曜ロードショー見たことない

題名だと思ったので
録画準備したが
さっき番宣してたの見たら
アニメだった(*´ω`*)

今日も何事もなく
ありがとうございました
と言って帰ってきました

14日にまた送別会で会うしね
頑張った

そして明日からまた頑張る

ブヒヒヒヒ

アバター
2023/09/30 19:59
コメントありがとう
次に進んでいきます
頑張ります
アバター
2023/09/30 11:52
明太子パスタで頑張ってね^^;;
アバター
2023/09/30 07:07
送別会 あるんだ 意外と良い職場だったね
次行こう (^^)v
アバター
2023/09/29 23:11
こんばんは(*^^*)
一先ず、お疲れ様でした!
送別会は楽しんでほしいです☆そしてまた良い所が見つかりますように!
アバター
2023/09/29 22:20
お疲れさまでした ご苦労様でした
明日くらい ゆっくりされて
1日から がんばればどうでしょうか
アバター
2023/09/29 20:59
頑張ったね。
お疲れさまでした。
きっといい仕事と出会えるからね。
月並みなことしか言えなくてごめんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.