Nicotto Town



通信大学生

私は通信の大学生なのですが、レポートやらなきゃなのに未だに1個も終わらせてない、、

高校も通信だったので、大学も通信でいいやと思い通信にしたのですが、やっぱ普通に通えばよかったかもなーとちょいと後悔してます
でも通学したらしたで、そっちも後悔すると思いますがw
今からでも計画的に進められるよう頑張ります

アバター
2023/09/30 21:57
僕は学校は全て通学するやつでしたが外に出るタイプではなかったので、それだったら通信制でもよかったかなって思ってます。

レポートは終わりましたか?^^
アバター
2023/09/30 00:49
あたしは、工学部 通信工学科 でした。 原チャリで 通ってました。
アバター
2023/09/29 23:34
こんばんわー
タイトルが目に入ったので…
ぼくも通信大学に少しだけ通っていたことがあります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.