Nicotto Town



久しぶりにテレビでアニメ見れた

「葬送のフリーレン」の初回放送を見ることが出来た。ちょっとは切れてみるもんだなと少しスッキリした気分です。まあ、我慢していることまだまだたくさんあるのですが、これ以上はわがままだと言われそうなので、仕方ないから馬鹿どもにレベル合わせてあげるかって気分です。
本当は趣味の楽器の練習したいし、趣味のドール服づくりもしたいですが、それはまで出来ない現状です。
手芸が趣味だとあれ作ってクレクレが発生するのですが、簡単にできると思うのなら自分でやってみろ。手芸は安上がりな趣味じゃないんだよ。材料だって道具だってこだわらないといいものは作れないんですよ。
ハンドメイドを材料費だけで考えている奴らって、材料費すら払う気ないですよね。
昔コスプレ衣装作ってあげた人は材料費すら払わずに踏み倒した。時間とか手間暇かかっていることとか考えない。私は魔法使いでもドラえもんでもないんだよ。
「知り合いからお金取るの?」とか言っているやつに当たり前じゃん常識ないの?馬鹿なの?死ぬの?って聞きたい。
「うちミシン持ってないから」とか言い訳して押し付けたりミシン盗もうとしたりする人もいるので手芸が趣味なのは信頼できる人じゃないと言えないけど、私は人を見る目がないので度々騙される。
100均の材料なら安上がりだと思っているみたいですが、手芸屋さんがないから100均にいくだけなんですよね。行けるものなら手芸屋さんに行きたい。
もうこういう人間がいるからストレスが貯まるんですよんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.