Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



日本の良いところは?


0:03現在です

人が優しい     1
四季がある    13
食べ物がおいしい  4
オタク文化     0


0:04現在です ↓

人が優しい     2
四季がある    36
食べ物がおいしい  5
オタク文化     0

アバター
2023/09/30 18:29
再びこんばんは。
今月もありがとうございました。
10月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/09/30 01:12
しーちゃんこんばんは。

今日も安定の昼間が暑かったです。

今日は中秋の名月ですが、足場が邪魔で見えません。
外に出てまではちょっと・・いいかな(笑)
TVで映像を見て楽しみます。
アバター
2023/09/30 01:07
G3 あはは 後5時間寝たら朝やん^^
アバター
2023/09/30 00:51
ほんの1時間寝るつもりが、起きたら5時間も寝てた。 (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2023/09/30 00:26
こんばんは。
これいつも人が優しいをクリックしてしまう。
四季があるって最近春と秋が無くなってきたように感じますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.