Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




日本の良いところは?


0:04現在です

人が優しい     2
四季がある    36
食べ物がおいしい  5
オタク文化     0

アバター
2023/09/30 18:26
再びこんばんは。
もう9月も終わりですね。
10月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/09/30 10:59
私もよく 間違えてますよwww
でも 日記に載せるなら 正解をって思ってるので
あんまり早い時間の接戦時は 少し遅らせて確定してからの公開です^^

みんなで楽しいニコタライフになればええから
一人の犠牲でみんなが正解(ΦωΦ)フフフ…  と勝手にヒロイン気取りwwwwです

あ お ちゃん ほんま みんなの笑顔が一番やもんね
応援もよろしくお願いします(=^・^=)



アバター
2023/09/30 02:01
かなめちゃん、こんばんは^^
メッセージありがとうです^^*
頑張っているから、頑張っているみんなの笑顔が見たいです^^☆
次回もよろしくお願いしますにゃ(=^・^=)
週明けもクリア目指してる方のところにお邪魔したいです♪

4択って日付けが変わって、間もなくは接戦状態?で危うくて
中にはハズレてしまう方がいて、かわいそうだなと思います><
分かれ目が難しいね><
アバター
2023/09/30 00:33
こんばんは。
この4択、四季があるっていつも間違えて人が優しいにしてしまう。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.