Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

キラキラの結果です☆

四択四季がある

アバター
2023/09/30 12:22
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

イベ達成、おめでとうございます!
おいらもお陰様でイベ達成出来ました。
感謝しておりますm(__)m

早いもので、今月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました。

ちょっとお疲れ気味かな?
長距離運転とブログで・・・。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/30 02:05
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/30 01:09
青いバラ\(^o^)/が良いね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/30 01:02
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
今月も早いもので最後の日となりますね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 昨夜、現在もですが夕方が雲が多くお月様を観ることは不安でしたが、
こちらは美しい「中秋の名月」を眺められる環境です。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
10月最後の日、こちらは蒸し暑くなりそうです。
同じような気候でありましたら、熱中症にならないように気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.