Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5







 キラキラゲットしました
   4択 四季がある






アバター
2023/09/30 19:13
>あずきさん
このバーカウンター付きのアイテムは、今回のガチャのダブりと交換してもらいました。
アイテムを募集している方で、過去アイテムと交換を希望されている方がいて、欲しかったアイテムがあったので交換してもらいました。ラッキーでした。
このドレスは、上半身がすっきりしてるので、カーデを着せると華やかになるかなと思い着せてみました。ほめてもらってうれしいです。(*^▽^*)
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 19:08
>ほっしゃんしゃんさん
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。
来月もまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/09/30 15:48
こんにちは~^^
ピアノのある素敵なホールでカクテルパーティーですか?^^
シンプルなドレスにシースルーのカーデが似合ってて素敵~(#^.^#)♬

お月様見られてよかったですね^^
こちらは晴れてましたから まん丸の中秋の名月が綺麗に見られました♬
9月もありがとうございました^^
アバター
2023/09/30 06:12
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

お陰様でニコイベ達成出来ました。
ご協力ありがとうございました。

早いもので、今月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました。

ちょっとお疲れ気味かな?
長距離運転とブログで・・・。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.