Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-09-30の運勢)

おみくじ

まあこんなものかなあ。

アバター
2023/10/01 22:36
シトロンさん、こんばんは。

友申ありがとうございました。
友達は欲しいので、慌てて携帯で返信・承認しました。気が変わらないうちにと。(笑)
それで何だか慌ただしく見えただけなので、気にしないで下さいね。
私も今夜中にはイベクリア出来ると思います。(*'▽')
アバター
2023/10/01 12:35
お忙しいところ失礼いたしました 
承認ありがとうございました 
よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/01 11:30
シトロンさん、こんにちは。

今通勤電車ですので。
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 11:28
こんにちは
いつもコメありがとうございます 最終日は14時までですし もう完走はあきらめてます 愚痴ってごめんなさい 初参加で勉強になりました いかに下準備で材料揃えるかですね 生クリームも70個準備が必要だったみたいです(^-^;
話は変わりますが よろしければお友達申請させてもらってよろしいでしょうか 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.