Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「四季がある」



おしゃべり広場→半円形の柵の白い手すり下


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/10/01 02:52
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんのエサ、もう売ってないなんて、困りましたね~><
鳥さんも結構味にうるさいのかな?
新しいエサも気に入ってくれるといいですね~><

うちに来るネコちゃんも1匹はかなりグルメで、安いパウチのエサを出したら、
すごいビックリした顔をして、(こんなものを⁈信じられない><)と言ってるような
表情をして、プイって横を向いて食べなかったんです(;゚Д゚)
もう一匹の猫は何でもかんでもガツガツ食べるタイプで、それぞれ違うんだな~って
思いました(^▽^;)

葬送のフリーレン見ました?
割と穏やかな感じのお話ですよね^^
ゆったり時が流れてる感じがします。
あの勇者の人は、フリーレンのことが好きだったのかなぁ?と思っちゃいます。
種族が違うから、時の流れが全然違うから、自分の気持ちを抑えてたのではないかと…
フリーレンもまんざらでない感じだったのかな~って
全然違うかもしれないけど(^▽^;)
そう思って見るとまた味わい深い気がします~^^

ではでは、また~(*´ω`*)♪




アバター
2023/09/30 20:21
こんばんわ|ू•ω•` )

僕も同じ結果でしたよ~(*´▽`*)
ラッキー7ですね(`・ω・´)b
アバター
2023/09/30 16:07
たもちゃん❤

今日はどこがラッキーセブンなのかわからない
ショボい7個でした。
たもちゃんは本物のラッキーセブンちゃんだったのねw
合計10個ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/09/30 16:02
かえでちゃん♥

今日は、名ばかりラッキーセブンちゃんでしたか~
おtamoは、 ホンマの ラッキーちゃん♪ 計10キラキラもらえました~♪ (∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.