Nicotto Town



キラキラ 明日は訪問できません~(>_&l...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

8個で締めくくりw


このまま、末広がって、10月に突入したいものですw

アバター
2023/09/30 20:32
じゅんちゃん、こんばんは☆
昨日は私もキラキラ13個だったー(> <)
結局、13個ばっかりで14個が1回あったかな?って
感じだったよ…
来月こそは!!って感じで期待しようね~(*^^*)

明日、了解です。
私も明日まで連勤でなかなかコメント出来なくて
ごめんね。
こちらも満月キレイだよ♡
アバター
2023/09/30 17:18
こんにちは~^^
素敵なお月見コーデだね♬
お手々繋いでるうさちゃんとお揃いなんて~♬
すっごく可愛い~(#^.^#)♬

リアではお月様見られた?^^
私は見られたよ♬
まん丸な中秋の名月 すっごく明るくて綺麗だった~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう(^^♪
あのカーテンフレーム 白は随分前にゲット出来たんだけど
やっぱりピンクが欲しかったから ゲット出来てすっごく嬉しかった♬(#^.^#)♬

そちらは お外は暑さマシなんだね^^
こちらはどうなんだろう?
私は外に出てないから^^;
少なくとも今居る部屋は暑い~(;´д`)
たま~に涼しい風が入るからとりあえずエアコン我慢してるんだけど
じっとしてても汗が滲んで(;´д`)トホホ

明日はお出かけいいね(^^♪
う~んと楽しんで来てね^^
9月も仲良くしてくれてありがとう~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/30 09:50
じゅんさん、おはようございます、明日はゆっくりと休んで下さいね、じゅんさんのとても素敵なコーディネートに心を癒されましたよ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.