Nicotto Town



記念写真

画像

バッタリ会ってビックリ、いやニッコリ。
さて仕事行って来ます。

アバター
2023/09/30 22:47
ばんびさん、こんばんは。

ばんびさんの日記(コメ)を読んで、そう言えば私も教わってたのを思い出したんですよ。
確か登れる道(柱)があって、そこを辿れば普通に登れるって話を。
で、仕事に行く前のちょっとした時間で試してみようかと展望広場へ。
ばんびさんを見つけた瞬間、「そりゃそうだよなー。ばんびさんの日記へのコメだもんなー」って。
写真なんて撮って、ばんびファンに恨まれそう。
アバター
2023/09/30 22:42
四季さん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ! 2度目はPCを点けたまま寝てました。
3度目の正直なんて言いますから、次回会ったら記念写真撮りましょうね。
「2度ある事は3度ある」だと怒られそう。
アバター
2023/09/30 17:09
屋根へ上る練習してみようかなと思って行ったらバッタリでしたね^^
あの後師匠に教えてもらって上がれましたよ^-^ホッホホ~
アバター
2023/09/30 11:39
あら、デートですか(*^^*)
そう言えば思い出した。ハルさん、私とも会ったのに、
1度目はすれ違いで、2度目は抜け殻だったわねT_T



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.