Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

合計10個


信じられない!
9月最終日で、まだ、こんなに暑いって、
もう、頭くるもんね~!!

アバター
2023/09/30 22:49
バドさん

 私が今回は、さぼっていたのに
 最後までご協力いただけるコメ、嬉しいです(^o^)
 有難うございます、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2023/09/30 19:19
こんばんは~( ・・)

店イベが10月4日までだから、間に合いそうですがね~^^
最後までお手伝いに伺います。
アバター
2023/09/30 17:39
秋桜さん

 本当にね、全国で一番暑いんじゃないかって思いますよ。
 これからは、暑いから避暑に沖縄へ行こうってなるんじゃないかって程

 おとといは、34度の猛暑
 きのうは31度で、湿度が80%越え

 イカレテいるんじゃないか?って、シャクにさわって来た(笑)

 天候に文句言っても始まらないけど、気象庁が「涼しい,涼しい」って言うほど
 イライラしちゃっていました。

 元々暑いのが大嫌いだから、なおさらね・・
 ちなみに、今も、卓上扇風機かけています。
アバター
2023/09/30 17:35
そっちまだ暑いのですか?
こっちは少し涼しくなりました。今日扇風機一台片づけましたよ。一台残して…でもここあまり使わなくてすんでますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.