Nicotto Town



ぶっちゃけ、言っとくけどグリークラブとか


ぶっちゃけ、言っとくけどグリークラブとか聖歌隊とかそんなの承知の上で優れたパフォーマンスを評価して来たからね。

総てを丸っと承知を上で其の表に出て来た物で評価してきたつもりだからね。

だから女も男も区別なく性加害はだめだと思うけど被害者で其れを乗り越えてきて努力して来て表に出て来た物を男であれ女であれ評価してきたつもり。

女性シンガーだってかなり酷い目に遭ったのを雑誌で読んだけど其の後も頑張って来たのを何度も其の後もテレビに出しているじゃないか。

そんなのざらにいるだろう。

息子が友人たちとどこかに集まってポルノ鑑賞会とかをやって今当時活躍している女性シンガーが其の会社の上司にレイプされたのを取られたのを見てきて其の話は私は知っていたけど息子達は芸能界の一つの世界に驚いたと言っていたけど其の後も頑張って凄い活躍をしているのをえらいと言っていたよ。

ポルノにとって世の中に流されても其の後も実力で頑張って素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていたんだよ。

其れを知っていて色々な所が彼女を起用したんだよ。

其れなのに今更何なんだよ。何で今更テレビがタレントを使わないと言っているんだと思うよ。

今更何なんだよ。其の当時は女の子達は其の後に立派なパフォーマンスを見せているしテレビもバンバン使っていたじゃないか。

海外のマスコミが扱ったからどうのこうのなのか?
其れまでの沢山の女の子達がポルノまで出回った女の子達は何だったんだ?
海外に知られてないから日本のテレビはあつかうのか?

そうは見えなかったけどね。寧ろ其の行為を否定して彼女達の実力を評価した様に見えたけどね。
あのグループだってレイプされた女の子を方を寧ろ起用して来たように見えたけどね。

そう言った色々な事を解って無い人達が今のマスコミの中に入り込んでいると言う事なのか?

アバター
2023/10/01 19:58
生命体5618様
·͜·♡♡
アバター
2023/10/01 18:07
こんばんわ。またひとつ年を取ってロー人に近づきました。(;_;) ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.