Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はプヨプヨのお腹をさすってみた

余り何もすることがない

昼コンビニ2つとスーパーと夕方にスーパー
へ歩いていきました

晩はスーパーでうってた一風堂のラーメン
メンマ、ニラ、モヤシのせて食べた
お腹いっぱいになった

パンが無くなったので
明日の朝は久しぶりに
お米を食べよう

暇だからなんか太っちゃう
ダイエットしないと
ブー


アバター
2023/10/01 20:01
コメントありがとう
現状維持できるように
頑張ります
アバター
2023/10/01 11:10
日頃 忙しいのだから
今くらい おいしいもの頂いて
ゆっくり 体を 休めて下さい
太っても 大丈夫です
アバター
2023/10/01 09:30
お米やパンは、食べすぎると太るそうです^^;;・
アバター
2023/09/30 23:02
こんばんは(*^^*)
お家にいるとついつい何か食べちゃって痩せれないですw
アバター
2023/09/30 21:33
食べるの、楽しいもんね。
ダイエット、一緒にしませんか?
アバター
2023/09/30 21:15
肥るねwww.
アバター
2023/09/30 20:15
私も暇だと冷蔵庫の中見ちゃいます笑
結局それがつい食べてしまう原因になる←
アバター
2023/09/30 20:09
お米よりパンのほうが太るような気がします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.