Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

wwwww

アバター
2023/10/02 18:19
こんばんは。
いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/02 13:22
行ってらっしゃ~~~い
お気を付けて~~~
9月は
暑い中有難うございました~★
10月も仲良く♥
どうぞ宜しくお願い致します~♬
涼しくな~れ♪
アバター
2023/10/02 07:11
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日、鉄腕DASHの0円食堂で
徳島県板野がやってました^^
四国巡礼の時に寄ってた道の駅や丸池製麵所等々、
懐かしいかったし、嬉しい気持ちになりましたw
また、行きたいな(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 20:03
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/10/01 19:54
はなちゃんもお休みでひろ子もお出かけで ぶちょどうしたらいいんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ
ひろ子早く帰ってきてね~ 
アバター
2023/10/01 18:10
こんばんわぁ^^
今日から10月ですねぇ
今年もあと3ヵ月だなんてビックリです^^;
今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/10/01 17:16
こんばんは。
もう10月!早いですね~。
今月もよろしくお願いします(≧◇≦)
アバター
2023/10/01 11:30
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 11:20
こんにちは♪ステキどうぞ~
10月スタートは曇りで蒸し暑くなりそう。今月もよろしくお願いします。
いってらっしゃい~気を付けてね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/01 11:18
ヒロちゃん 10月が始まりましたね 
今年も後3か月 がんばろうね~^^
今月もよろしくね
アバター
2023/10/01 00:59
お祝いコメありがとうございます(^^♪今夜の月は綺麗に見えてます(*^-^*)お休みの事了解です(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.