Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

違いのわかるネコにゃん!

にゃんだか大昔のCMにあったにゃん!

動く一体型フェイス(微笑む紫水晶)と

(微笑む紫水晶)の違いは色にゃん!

誰でも気付くことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


見分けるのはすごく難しいにゃん!

目~は小さいからにゃん!

画面に鼻をつけても解らないにゃん?

にゃん!

にゃんはメガネを忘れてたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^= 

(天海祐希)自然 ニコット山

アバター
2023/10/02 04:36
タウンイベでセレモニーウォールをゲットにゃん♡
持ち物で文字が隠れてしまって残念にゃん・・・
アバター
2023/10/01 23:06
今晩は✨
一体型フェースでメチャイメチェンですね(^_-)-☆
朝は土砂降りの雨で久し振りにベランダ洗い♫
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 22:57
可愛いニャン^^
微笑む紫水晶、いいニャン^^
たまには可愛い路線もいいニャン♪
アバター
2023/10/01 22:57
メガネがあったら逆に違いがわからないのでは~?と思いつつ…
ダバダ~ダバダ~?!香りでしたっけ?(゜_゜>)
アバター
2023/10/01 22:01
今回の目玉アイテムですね、とても可愛いです^^
私は当たりませんでした。
アバター
2023/10/01 17:44
今夜の栗ご飯は美味しかったにゃん。
にゃんは満腹にゃん。
Marron rock ’n’ rollにゃん!

今夜は久々の駐在刑事を楽しむにゃん!
にゃんはまだ犯人がわからないにゃん!
アバター
2023/10/01 15:03
一体型フェイスは、憧れますニャア~=^_^=
紫水晶と紅水晶 ですよね?
両方とも所持していないので、ガチャのページで確認してきました (;^ω^)
アバター
2023/10/01 14:45
素顔珍しいけど眼鏡もどちらも素敵です(=^ω^=)
アバター
2023/10/01 13:19
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
タウンでItalian rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/10/01 13:01
ダバダ~ダバダ~♪
雰囲気変わりますね 色っぽいですよ (=^・^=)
アバター
2023/10/01 07:47
とてもわかりにくい違いですね。
パステルカラーだから似たような色目になってますね。
まあ、ニコ店イベントのお店アイテムゲットにはなるけど。
だいぶ表情に変化が出てますよ、
いつもと違うねこ社長さんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.