Nicotto Town



必需品

これがないと手が腫れあがる。

https://pbs.twimg.com/media/F7T_KFTboAAX-es?format=jpg&name=900x900

明日は循環器内科の通院日。
検査結果を聞いて薬の調整してもらいます。
明後日はかかりつけ内科の通院日。
訪問はお休みするかもしれません。

113/50/62

アバター
2023/10/02 00:51
んん?手が腫れあがる。って???
訪問お休み了解なり。ご無理しないで。m(__)m
アバター
2023/10/01 15:28
いつもありがとうございます。

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
阪神ファンなんですねw
それは、応援グッズですよね?
両方で叩く!!
今年は優勝で嬉しかったですね。
しかも、早かったですね~9月に決まるなんて!

病院、気を付けて行ってくださいね。
イベも終わってますし、お休みしても大丈夫ですよ。
アバター
2023/10/01 14:38
応援で叩くのかな?

通院お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/10/01 14:28
バット?
何に使うのですか?
アバター
2023/10/01 13:27
訪問は無理なさらずに。
アバター
2023/10/01 12:59
お母様の介護されてる頃から、循環器内科やかかりつけ医院に
診てもらって居られたのですか、あの頃は元気バリバリでいらっしたかと思ってましたが。
アバター
2023/10/01 12:31
色々大変ですがお身体のためです。いってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.