Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


昨夜、横になった時から。。。


  ふわふわとし始めて。その上、めまいが!

  目覚めてもふわふわ感が。。。

  何とか朝の家事はこなせましたが、不安は残ります!

  この前ニュースで。。。
  寒暖差病が増えていると流れていました!

  寒暖差病?。。。聞きなれない病名です。

  急激な温度差に自律神経の乱れからなるとか!
   人の身体というのは、敏感で繊細で。

   些細なことに負けてしまう自分が歯がゆいね!^^^
     もっと強いと思っていましたが^^^

   寒暖差病!他にも目まいをはじめ、頭痛。肩こり、だるさとか。
                   風邪のようは症状も。。。

   辛いものですね~。気をつけないとです^^^

アバター
2023/10/02 05:15
昨日はブログのコメント、ありがとうございました。
こちらこそ、マミィさんに暖かなコメントをいただけると嬉しいです。
さて寒暖差病、と聞くと確かにこの時期になりそうな病気ですね。
自律神経というとやはりストレスや疲れもあるのでしょうか。
どうかご自愛下さいね。
アバター
2023/10/01 17:01
病気は大丈夫ですか。
無理はしないように静かに養生して下さい
メニエールとは関係ないのかな
とにかくお大事に過ごして下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.