Nicotto Town



自然・にこ山:キラキラ

自然・にこ山:キラキラ

もらったステキコーデ♪:18

・9月イベのポイント集めに、イベント広場に行ったら、観客席に 大きなウサギの顔があって

 あっち向いたりこっち向いたりしているのでびっくりした。 けっこう 愛嬌のある顔だったw

・にこさんの 着せ替えペット? も どんどん 大型化して動きも加わり進化しているなぁと思った。

・昔の「ペット」今いずこ・・
  見事に 企画倒れで終わりましたね

  あれの最大の問題点は ペットもまたアバター扱いにしていたことにあるのではなかろうか??

 今の コーデ扱いの実質連れ歩きペットが それの後継扱いになったようだ・・

 Pコインで 大量に「ペット」を購入していた人達が 見事に切り捨てられてしまいましたねぇ・・><

 「乗る」ペット 素敵だったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.