Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


まだまだ出来ないヘアカラー


100均でカラーリングケープを母が買ってくると言って出かけて、「ダイソーは明日明後日に入荷するそうで、セリアのはちゃちかった」と言って帰って来ました(´ー`* ))))

それでなくても今週は月のお客様が来る週なので、ヘアカラーは出来ません><
先延ばしになると、急いてしまいますね^^;

そして、ヘアカットした頭ですが、盛大に寝癖がつくようになりました(笑)
ショートヘアにして寝癖がつくようになるのは初めてのことなので、戸惑っています( ・´ω`・ )
ささっと梳かせば、すぐ直るんですけどね。

そういえば、美容師さんに「セルフでカラーをする」と話したら、見れないのを大変残念がられました^^;
「メイク後は必ず写メ撮ってますよ!」と言ったところ、「じゃあ、私はそれ見せてもらえばいいんですね!」と、急に元気になられていました(笑)
そんなに気になりますか?アレクのヘアカラー。

アバター
2023/10/03 16:54
こんにちは。
昨日天日干しした薄手の毛布掛けて大正解でした~(⌒∇⌒)
今日も掛布団と毛布を干しました~♬
アバター
2023/10/03 16:54
こんにちは。
昨日天日干しした薄手の毛布掛けて大正解でした~(⌒∇⌒)
今日も掛布団と毛布を干しました~♬
アバター
2023/10/03 12:32
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
温度差がありすぎて着る物に困ります。今週もよろしくお願いします<(_ _)
アバター
2023/10/02 19:30
気になりますね。
寝癖はもっと気になります。
アバター
2023/10/02 17:13
こんばんは。
いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/02 16:26
こんにちは~
多忙から脱出しました。光工事の時は布団の中でゴロゴロしながら対応してました(汗

セルフカラーをするとは凄い!!
だって、後ろどうやって塗るのか分からない・・・(汗
アバター
2023/10/01 22:57
こんばんは
上半期終了、下期のスタートです 3ヶ月後はお正月 今月もよろしく(・_・)(._.)
アバター
2023/10/01 20:54
こんばんは^^アレクちゃん
そうだったんだぁ。ハロウィンのことを?
全然覚えてなくてごめんね
ダークメイクしてるって?
ごめん。おぼえてない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.