Nicotto Town



伝言版5

ご気軽にどうぞ

アバター
2023/10/08 09:59
やっぽ-♪(o^-^)ゞ
涼しくなってきたしおでんが食べたいです( ^^) _U~~
100コメいただき~^^
アバター
2023/10/08 01:52
こんばんは。
9月が暑かった分、急に冷えた感じがします
体調に気を付けて素敵な連休お過ごしください
アバター
2023/10/08 01:12
キラキラ 自然広場 おしゃべり広場 4択 ハンバーグ
アバター
2023/10/07 23:37
こんばんは
アバター
2023/10/07 21:38
にくさん。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
少しずつ心身戻ってきました。
楽しくいきますね(*^_^*)
アバター
2023/10/07 20:48
こんばんは~
巷では3連休ですけど、私はサボった分お仕事の予定。
でも今日もダラダラでしたw

私も37℃なければいいかな~ 程度の認識ですね(^^
といいつつ38℃以上になってても通常運転ですがw
熱計るまで気づかなかったことが何度かあります(^^;
アバター
2023/10/07 20:23
こんばんわ~^^♪♪

めちゃくちゃ元気なオッサンしてます。(^0^)
アバター
2023/10/07 17:30
こんばんは~^^良い連休にして下さいね。私は、月曜日は、お仕事です。(>_<)
アバター
2023/10/07 16:33
こんにちは。
いつもありがとうございます。
寒暖差が激しいのでお身体に気をつけて素敵な3連休をお過ごしください(^▽^)
アバター
2023/10/07 16:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/07 15:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/07 14:14
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/07 12:31
お昼はレトルトハンバーグ、豚汁、今日ももっちり頑張ります
アバター
2023/10/07 10:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/07 00:49
キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択 パン派
アバター
2023/10/06 23:14
仕事行く前に終わっててニコタの皆さんの優しさを感じました( i _ i )
ありがとうございました
アバター
2023/10/06 23:12
こんばんは~ いきなりいい気候になりましたね。
おかげで副反応より睡魔との闘いの方が辛いですw
アバター
2023/10/06 23:04
こんばんは。今日は強風ににわか雨の日でしたが、虹を2回見ました♪
アバター
2023/10/06 22:52
こんばんわ 本日☆フライディ☆花金ステキ&水やりお届けです。今日も1日お疲れ様です
アバター
2023/10/06 22:39
こんばんは。
ありがとうございます。
にくさんのお店にもイベント時にはお手伝いさせてもらいますね
アバター
2023/10/06 22:35
にゃんこでショップ広場います。^^
アバター
2023/10/06 22:32
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
明日から三連休です!
それだけが楽しみ(笑)
アバター
2023/10/06 22:23
こんばんは(*'▽') にく離れまでになると
痛いぞ つるより痛いよー
アバター
2023/10/06 22:07
こんばんは~
昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で18金チェーン売却。重課金分相当に。
三連休は温泉へやっと行けます♪ なので、お休みします。
アバター
2023/10/06 21:51
こんばんは
アバター
2023/10/06 21:04
こんばんは^^もう秋ですね〜。紅葉はまだかな〜?
アバター
2023/10/06 18:43
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/06 16:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/06 15:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/06 14:54
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
ちょっと風はあるけど気持ちのいい日で嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
一年中こうでもいいんだけど(笑)
アバター
2023/10/06 13:19
お昼はガストのから揚げ定食今日はのんびりまったりもっちり過ごしてます
アバター
2023/10/06 10:39
おはようございます。^^
毎度企画ありがとうございます。
アバター
2023/10/06 10:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/06 10:03
にくさんおはよー(=^・ェ・^=)
過ごしやすくなって良かったです。
企画でるかな?~>`)~~~
楽しいニコタを過ごそうね。
アバター
2023/10/06 00:32
キラキラ ヒツジ学園 自然広場  4択 ぶどう
アバター
2023/10/05 23:00
こんばんは。
日中は暑かったのに、夜は寒いくらいです><
アバター
2023/10/05 22:05
こんばんは~
今日も安静という名のダラダラモードでした。
そろそろ切り替えないとね~(^^;
結局今回の副反応はいつにも増して軽そうです(^^
アバター
2023/10/05 17:43
こんばんは~
朝から怠くて風邪の前兆?
ゴロゴロとカート引きずってお米牛乳2本とその他買ってきました^^
こういう時、カートって楽ですよね^^
にくさん 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

アバター
2023/10/05 16:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/05 16:47
はよ注文したコスメ届いてほすぃ(ノД`)・゜・。
アバター
2023/10/05 15:29
こんにちは~
今日は朝から雨降って気温15度と寒いです。
今シーズン初コタツ♡温かいです♬
アバター
2023/10/05 14:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/05 13:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/05 13:02
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/05 12:33
お昼はおにぎり、だし巻き卵ユーチューブでお勉強したり買い物行ったりですブー
アバター
2023/10/05 02:55
闇色ヴァンパイア気分♡
新作試着TIME♪
真夜中の饗宴を楽しんで♡
アバター
2023/10/05 00:36
キラキラ ビーチ広場1 ペット海浜公園 4択 ポップ
アバター
2023/10/05 00:19
こんばんは。
今日お誕生日なのでお休みです✿
ただいま夜更かし中(*´艸`*)
アバター
2023/10/04 23:51
こんばんは。
急に寒くなったから着る物に困ります><
アバター
2023/10/04 23:12
こんばんは~
珍しく纏まったお金が入ったので、一ミリだけですが重課金しておりますw
アバター
2023/10/04 20:42
こんばんは~
今日は小雨模様でしたけど、外出時はちょうどやんでてラッキーでした(^^
コロナワクチン接種も無事終わって、安静という名目でダラダラしてますw
今日はこの後久々にゆっくり過ごす予定~

雪崩のように崩れたのは東日本大震災の時くらいですね~
しかも段ボールばかりだから被害ほぼなかったですw
アバター
2023/10/04 20:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/04 19:52
大好きな食べるのだけは忘れないので
飯テロしてます
食べると幸せになるしね
アバター
2023/10/04 19:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/04 19:06
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)
アバター
2023/10/04 17:48
こんばんは。
この時期の服装が家に居るのに悩みますw
寒いけど長袖では暑いし、でも鼻はすすってますww
アバター
2023/10/04 17:33
こんにちは~^^寒いの苦手なので嫌です。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/10/04 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/04 15:31
完売おめでとうございます☆
シンシンもおかげ様で皆様のご協力により完売することができました☆
誠にありがとうございましたm(_)m
アバター
2023/10/04 15:22
お昼ははま寿司、見学の日程が決まりました頑張ります
アバター
2023/10/04 15:02
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は晴れたので午前中お散歩、午後からはミョウガを収穫しました。
アバター
2023/10/04 14:55
こんにちは~
曇り空。今にも雨が降りそう。
体調いまいち(^^;)しばし、ゆっくりします<(_ _)>
アバター
2023/10/04 12:47
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/04 08:45
ニク企画好評で良かったね。U^ェ^U
昨夜はお疲れ様です。助かりました。
アバター
2023/10/04 08:26
おはようございます。10月の企画を開催楽しみにしてますね。
アバター
2023/10/04 03:14
寡黙な童話作家気分♡
Intelligence panic♪
摩訶不思議な世界を楽しんで♡
アバター
2023/10/04 00:41
キラキラ ショップ広場 展望広場 4択 セミ
アバター
2023/10/03 23:09
お疲れ様( *´艸`)
足冷やさないようにね
ハードな運動の後 足冷えるとつるから
痛いよ 肉離れに近い
アバター
2023/10/03 21:49
こんばんは。
いつもサークル企画楽しませていただいています。
また参加します(^^♪
アバター
2023/10/03 21:01
こんばんは~
久々に昼間からエアコンなしの一日でした。
逆に夜の方が室内が暑いですw おかげで結局エアコンつけちゃいましたw
明日はワクチン接種に行ってきます。
にくさんも無理せずマイペースでね(^^
アバター
2023/10/03 20:15
記事書いたらたくさんきてくれた!
にくさんもいつも支援ありがと
もうすこし食べてもらえれば自動もあるしなんとか、、、?
売り上げ回収が仕事中になっちゃうからそこも難関
アバター
2023/10/03 19:57
こんばんは。
イベントではご支援ありがとうございました。
だいぶ涼しくなって来ましたね。今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2023/10/03 19:52
今夜はチャーハン酢豚中華焼きそば、ハローワーク行って出してきた反応いまいちどうなんだろう
返信無理しないでね
アバター
2023/10/03 19:13
あきなくてイイね。秋だもの(=^・ェ・^=)
宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/10/03 18:44
こんばんは~^^今日は、涼しくて長袖でした。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
にくちゃん。無理しないでね!
アバター
2023/10/03 17:07
こんにちは。
昨日天日干しした薄手の毛布掛けて大正解でした~(⌒∇⌒)
今日も掛布団と毛布を干しました~♬
アバター
2023/10/03 14:24
こんにちは~

秋らしく過ごしやすくなりました。
クリニック行って来ました。
外の風が気持ち良かった(^^♪
アバター
2023/10/03 13:54
(๑•᎑•๑)こんにちは!  

秋らしくなってきましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
今週もゆるっとよろしくね!
アバター
2023/10/03 12:20
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
温度差がありすぎて着る物に困ります。今週もよろしくお願いします<(_ _)
アバター
2023/10/03 11:12
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/03 08:56
おはようございます。10月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/03 03:18
ブルーな白雪姫気分♡
幸せの青い鳥はいかが?
必ずHAPPYになれるハズ♡
アバター
2023/10/03 03:14
こんばんは。
10月もよろしくお願い致します
早くも残り3か月ですね…

おかげさまでニコ店イベ達成することが出来ました
今回もご支援ありがとうございました
アバター
2023/10/03 00:46
キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 しょうゆ
アバター
2023/10/02 21:21
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/10/02 19:03
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(〃艸〃)

こちらこそよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2023/10/02 18:43
そうなんだ、タウンで見かけたんだね^^僕は気付かなかったな^^;
アバター
2023/10/02 18:43
こんばんは^^いよいよ秋になってきた気がします。今月・今週もよろしくお願いします。昨日は仕事でしたw
アバター
2023/10/02 18:18
明日お茶会なので、番外編もその時にお話ししましょう。U^ェ^U
アバター
2023/10/02 18:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/02 18:12
こんばんは。
いつでも寒くなって良いように薄手の毛布2枚干しました♬
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/02 18:08
こんばんは~
今日は夜に用事があるので早めの時間に駆け足で失礼します~
今週もよろしくね(^^
アバター
2023/10/02 18:07
こんばんは~^^暑かったけどカラっとしてました。今週もよろしくお願いします。♬
にくちゃんコーデヘアーステキですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/02 17:17
こんばんは(=^・ェ・^=)
さらば友よ。ブログアップしたから見てね。U^ェ^U
アバター
2023/10/02 16:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/02 15:16
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/02 14:47
お昼は冷凍ナポリタン、お肉3枚、サラダは歯科行ってきましたよく痺れてます
アバター
2023/10/02 14:01
こんにちは~
多忙から脱出しました。光工事の時は布団の中でゴロゴロしながら対応してました(汗
アバター
2023/10/02 11:43
こんにちは~
今日は晴れたり雨降ったりと不安定なお天気です。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 02:38
こんばんは^^お久しぶりです お元気ですか? 今月も、宜しくお願い致します<m(__)m>ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.