Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


以前も書きましたがペットの仕様を戻して欲しいです。

せっかくみんな能力値を最大値まで育てたのに…。
今は動ける範囲も制限されていて、置物と一緒ですよね。
以前は部屋中を動き回っていて、タウンにも連れて歩けたのを知っているから凄く寂しい。

それからお庭と言うか島ですが、冬には雪が積もって、夏には蛍と天の川、花火も見られたので、それも復活してくれないかしら。

昔程ずっとニコタで過ごすことは無くなったけど、毎日ログインだけはしているのでやっぱりニコタはお気に入りの場所なんですよね。
着せ替え楽しいし。

後は拒否リストは上限無くして欲しいです。
自分はタウンでイベント毎のSSを保存しているのですが、その時に放置しているユーザさんは片っ端から拒否リストにいれて無人にしています。
プロフ見るとステプ音には反応するけどお話はできませんって方、結構多いので問答無用で拒否リストに入れています。
入れても入れても放置アバが減らないので古いのは削除して運用していますが、上限無ければこんな手間掛けなくていいのに。
自分はタウンでボッチでも気にならないし、むしろその方が気兼ねせずSS撮れるので助かります(笑)

後はフリマでも拒否は一ヶ月じゃなく永遠に復活してこないで欲しいです。
せっかく見やすくしているのに一ヶ月経つと戻るんですよね。
今はもう諦めて拒否していませんが、永続仕様にしてくれたら取引したくない条件の出品は拒否してすっきりできるんですけど。

最後に、ニコタが末永く続いてくれること。
これが一番の期待することです。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.